ホーム > つぶやき, ゴルフ > ゴルフはメロメロ、身体はボロボロ

ゴルフはメロメロ、身体はボロボロ

ジョギング(半分以上はウォーキングだけど 恥ずかしい )のおかげでましだったとは思うんだけど、それでもやっぱり身体はなまってるようで・・・

きょうは久しぶりのゴルフでした。九州に来て2年以上経ちますが、これで・・・4回目かな?
だから、、、というわけではないですが、メロメロでした。
おまけに、腰にはくるわ・膝は痛いわで、もうボロボロ。。。ちょっと情けないです。

2011-10-04_01m2011-10-04_02m
 プレーの様子 と わたしのお守り(ヘッドカバー)

 
で、きょうはゴルフ場の ”開場” オープンコンペだったらしく、平日なのにお客さんがたくさん。
昼食もバイキング形式でした。

2011-10-04_03m

お魚を食べる機会が減ってるので、たくさんいただきました。ウインク
バイキングだからと侮るなかれ、とってもおいしかったですよ。

というわけで、メロメロなスコアですが、

  • セントレジャーゴルフクラブ鞍手(中コース・西コース)
  • スコア   :47+50=97
  • パット   :40
  • バーディ  : 0
  • OB    : 
  • 池ポチャなど: 0
  • FWキープ率: /14
  • パーオン率 : /18

気持ち悪い、メロメロでしょ。ショットはダメ、パットもダメ(寄らず、入らずの繰り返しでした)。
トホホです。50cm以上 1m未満ってのをことごとく外しまくりました。。。つらい。
まぁ~、OBが6つもあって、よく100切れたと思うことにしました。

練習しなきゃ駄目だっ! と反省してます。

 

※きょうのつぶやき 2011/10/4

2011-10-04_01

2011-10-04_02

2011-10-04_03

2011-10-04_04

2011-10-04_05

2011-10-04_06

広告
カテゴリー:つぶやき, ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。