ホーム > つぶやき, 科学, 宇宙 > きょうのつぶやき 2011/10/5

きょうのつぶやき 2011/10/5

ボランティアでやってる作業が脳内で引っ掛かっていて、どうも重い腰があがらない。
10月はね、仕事の中間報告打ち合わせもあって、こんなモタモタしてられないんだから、こんなんじゃ駄目なんだよ、と思いつつもなかなかねぇぇ。
ただ、このモタモタのあいだにも結構いいアイデアが浮かんだりするので、この状況すべてを否定することはできないっていう気持ちもあるんだよなぁぁ。

 

で、きょうはなんと言ってもノーベル賞のニューズが一番かな。
日本人受賞者が出てないのは残念だけど、やっぱり興奮するね。この賞の発表は。

   目標は2位じゃ駄目なんです、絶対っ! コウモリ

っていう部分がないと、魅力なくなっちゃうでしょ。

 

2011-10-05_01

2011-10-05_02

2011-10-05_03

2011-10-05_04

2011-10-05_05

 

※あしたは青色申告の無料説明会(説明会方式による記帳指導)の日なんだ。楽しみってのとはちょっと違
 うけど、毎月1回(全6回)説明を受けるとね、ちゃんと記帳して・キッチリ納税するぞって思うんだよ
 ねぇ。。。そういやぁ、記帳も始めないとなぁぁ・・・

広告
カテゴリー:つぶやき, 科学, 宇宙
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。