ホーム > つぶやき, コンピュータ, 税金, 映画 > さよなら スティーブ!

さよなら スティーブ!

きょうは一日中、スティーブ・ジョブス死去のニュースだらけでした。
ニュースというより、わたしの twitter のタイムラインでのことだけどね。

コンピュータをいじり始めてから結構な時間が経ってるので、わたしもいろんな想いがあるよ。
わたしの大嫌いなアップル・エバンジェリスト達が、またウザいことを言い始めないことを願うばかりだ。

ちょっと疲れてるので早めに寝たいところだけど、ニコニコ生放送で特番があるんだよね。
これは見なきゃ。

緊急特番!追悼スティーブ・ジョブズ
 緊急特番!追悼スティーブ・ジョブズニコニコ生放送,2011/10/07 0:30

 

さて、きょうの青色申告の無料説明会(説明会方式による記帳指導)ですが・・・ 気持ち悪い
やっぱり脳が腐ってる。
なんとなく分かるような気がするだけで、先生が何を言ってるのかチンプンカンプン。
もう一度復習しなきゃダメなんだなぁぁ。。。

 

で、毎度のごとく1日早くレンタル屋さんに並んだ『スカイライン -征服-』。
早速借りてきて、さっき観ました。
まさに、『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2』のときと同じ・・・

   いますぐ、この続きを見せてくれぇぇぇっ! コウモリ

スカイライン-征服-(1)スカイライン-征服-(2)

 

※きょうのつぶやき 2011/10/6

2011-10-06_01

2011-10-06_02

2011-10-06_03

2011-10-06_04

2011-10-06_05

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。