ホーム > つぶやき, インターネット, コンピュータ, 仕事 > さぁ~ あしたから仕事復帰だぁ~っ!

さぁ~ あしたから仕事復帰だぁ~っ!

と無理矢理カラ元気を絞り出しています。恥ずかしい ちょっとむなしいぃ。気持ち悪い
まぁ~、きょうでボランティアの作業が一段落したので、なんとかあしたから受託業務の作業に復帰できそうなんだ。

   やらなきゃ、やりたくなぁ~い、、、でもやらなきゃ、やっぱやりたくなぁ~い 号泣

ってグダグダしてたんだけど、やってみれば8~9時間ぐらいでなんとかなりました。
早くやっときゃいいんだよ、こんなの、って毎回思うんだけど、なかなかハードル高いのよ。

このままスンナリ、あしたから仕事に復帰できるといいんだけどねぇぇ。イヤミ

 

そうそう、下のつぶやき引用にもあるようにね、Evernote と Dropbox のアカウントを作りました。

Evernotedropbox

どちらもクラウドのストレージサービスだけど、互いにちょっと違うんだよ。
Evernote はメモやノートの類の作成・保管・同期を助けてくれるみたいで、Dropbox は同期フォルダ機能に特化してるように見える。
まだほとんど使ってないし、セキュリティやリアルな保管場所について理解していない段階では、少なくとも仕事には使えないでしょ。

どなたか

   バリバリ使って、ムチャクチャ便利ぃ~! スマイル

なんて感じてる人いませんか? 使用感とか聞きたいですねぇ。。。
どちらも巷では評判良いみたいだし。

 

※きょうのつぶやき 2011/10/10

2011-10-10_01

2011-10-10_02

2011-10-10_03

2011-10-10_04

2011-10-10_05

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。