ホーム > コンピュータ, 仕事 > プリンタが壊れました

プリンタが壊れました

3年弱使ったプリンタが壊れました。
建設会社を辞めてから購入したものなんだけど、結構使い倒したと思うよ。
なかなかいいプリンタでした・・・EPSON EP-901A(西川和久さんの試用レポートはこちら)。
もしかしたら、エプソンの家庭用プリンタ全般に言えることかもしれないけど、

   筐体のプラスチックがやわい コウモリ

のよねぇ。。。使っていて心配になることもしばしば。
それと(インクジェットプリンタの宿命かもしれないが)印刷コストが馬鹿にならないね、写真品質で仕上がるのはすばらしいんだけどさ。

さて、自宅で仕事をしているので、プリンタなし状態はいいことじゃない。
近いうちに新しいのを導入する予定でぇ~す。

  • 写真品質の印刷が可能
  • スキャナ機能
  • 無線LAN機能

は必須なんだけど、いまどきのインクジェットプリンタなら大丈夫なんだろうねぇ。
そんなに深く検討せずに スパッ と決めちゃうと思ってます。

 

さて、あしたから3日間、東京出張です。
きょうは早いとこ寝なきゃと、思いつつ・・・レンタル屋さんで借りてきた SUPERNATURAL SEASON 6 Vol.10 と 11 を見てからじゃないと眠れましぇん。

 

※きょうのつぶやき 2011/10/18

2011-10-18_01

2011-10-18_02

2011-10-18_03

2011-10-18_04

2011-10-18_05

2011-10-18_06

2011-10-18_07

2011-10-18_08

2011-10-18_09

広告
カテゴリー:コンピュータ, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。