ホーム > つぶやき, スポーツ, 生活, 鹿島アントラーズ, 文房具, 仕事 > ちょいと疲れが・・・仕事に慣れてないのか?

ちょいと疲れが・・・仕事に慣れてないのか?

いや、そんなはずはない!っと言い聞かせてみても、やっぱ慣れてないのかも。恥ずかしい
忘れっぽくなったし、脳みそもなまっちゃってるからねぇ~。

ここ数日間というもの、VDT作業にどっぷりだったもんだから、目・肩・腰にきちゃってねぇ~。気持ち悪い
もう馬車犬のように働いたような気がする(そこまで忘れっぽいか?)。
それでも、土曜日はちょこちょこテレビを見ながらできる作業だったので、まだ良かったにゃぁ~。

そうそう、故郷のサッカーチーム、鹿島アントラーズ サッカーヤマザキナビスコカップに優勝しました。

2011-10-29_04_鹿島アントラーズ優勝@ナビスコ杯
2011-10-29_03_鹿島アントラーズ優勝@ナビスコ杯2011-10-29_05_鹿島アントラーズ優勝@ナビスコ杯

いやぁ~いがっだなぁ~、たいしたもんだなぁ~、あんとらぁ~ずぅ~。ぉめんでとぉぉ!

   星星星星星 星星星星星 星星星星星 15冠っ!

Jリーグが始まる前は ”お荷物球団” と陰口たたかれたもんですが、Jリーグが始まってからずぅ~っと ”常勝軍団” と言われてるのはアントラーズだけだからねぇ~。
川淵チェアマンの ”ジーコ嫌い・アントラーズ嫌い” が見え見えだったことを、わたしは決して忘れないよ。
そうなのだ、

   わたしは犬 犬

なのだ・・・噛んだことは忘れても、噛まれたことは絶対に忘れないのだ。コウモリ
そうです、わたしはその程度の・小っちゃい・つまらない人間です。

 

ところで、日曜日の今日は休養、よく寝ました・・・雨 嵐 だったしね。
起きている間は文房具屋さんにいったり、(ロクに使ってもいない)システム手帳のリフィルを作ったりで、癒される・楽しい休日でしたよ。

さぁ~、あしたからはボランティア作業だぁ~っ! 月曜と火曜の2日間で終わらすぞぉぉ~っ! クール

 

※ここ2、3日のつぶやき 2011/10/30

2011-10-28_01

2011-10-28_02

2011-10-28_03

2011-10-28_04

2011-10-29_01

2011-10-29_02

2011-10-29_03

2011-10-29_04

2011-10-29_05

2011-10-29_06

2011-10-29_07

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。