ホーム > つぶやき, 生活, 映画, 仕事 > フリンジ(シーズン3)がもうすぐレンタル開始・・・気になりながらの出張

フリンジ(シーズン3)がもうすぐレンタル開始・・・気になりながらの出張

さぁ~っ、月・火・水の3日間、東京出張です。水曜日は移動だけなんだけどね。恥ずかしい
前回の東京出張から1ヶ月も経ってないけど、仕事もあるし、宴会もあるし・・・
この上京で、仕事2本、夜の宴会2つ、昼食1つですから、まるでビジネスマンのようでしょ。

そうそう、水曜日はフリンジ(シーズン3)の第7~11巻のレンタル開始日なんだなぁ~。
福岡に戻ってきてすぐに借りに行く予定だけど、残ってるといいなぁ。
アメリカでは、もうシーズン4の放送が始まってるみたいなので、まだまだ続く模様・・・良かった。スマイル
X-ファイルも好きだったけど、このフリンジも大好き。

FRINGE4 Poster mini
 FRINGE 4 のポスター

 
今回の出張ね、中間報告の打ち合わせではちょっと怒られちゃうかもなんだよねぇ。
プライベートに時間を割り当て過ぎたかもなぁ。。。いろいろ考えたいこともあったしね。
まぁ~仕方ない。年末に向けてダッシュしないとなぁ~。

またまたそうそう、ハリポの最終章もレンタル開始なんだなぁ~。
一応ね、物語がどうなっちゃうのかが気になるのよ。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2
 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

 

※ここ1週間のつぶやき 2011/11/13

2011-11-06_04

2011-11-07_01

2011-11-08_01

2011-11-08_02

2011-11-09_01

2011-11-09_02

2011-11-10_01

2011-11-10_02

2011-11-10_03

2011-11-10_04

2011-11-10_05

2011-11-10_06

2011-11-10_07

2011-11-11_01

2011-11-11_02

2011-11-12_01

2011-11-13_01

2011-11-13_02

2011-11-13_03

2011-11-13_04

広告
カテゴリー:つぶやき, 生活, 映画, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。