ホーム > 生活, 食べ物, 買い物 > ユニクロ創業感謝祭と大分唐揚げ「とりあん」に行ってきました

ユニクロ創業感謝祭と大分唐揚げ「とりあん」に行ってきました

19日の土曜日、生まれてはじめての経験だったと思うよ、

   バーゲンに開店前から並ぶ クール

ってのは。
ユニクロが創業感謝祭をやるってのを知って、大学に勤務していたときの同僚といっしょに行ってきました。

ユニクロ創業感謝祭ユニクロ創業感謝祭チラシ
 ネット上にあった行列の状況写真(左)と 創業感謝祭のチラシ(右)

 
土曜日は朝から大雨で、こりゃぁ~並ぶ人も少ないんだろうな?って思ったんだけど、甘かったです。
5:50頃に行ったんだけど、ゆうに100人は超えてました。

   ユニクロ、恐るべし 困った

先着50名にはあんパンと牛乳が、300名にはフリースブランケット引換券(3,000円以上の買い物をすればもらえる)がプレゼントされました。
あんぱんと牛乳には間に合いませんでしたが、フリースブランケットの引換券はもらえました。

わたしはね、パンツにスリッパ、ヒートテックの長袖シャツ、それに暖パンを買いました。
3,000円超えたので、フリースブランケットももらえて、なかなかいい買い物ができましたよ。
ただね、

   Lサイズの暖パン、ウエストはちょうど良いんだけど・・・丈が長すぎる 恥ずかしい

のよ・・・つまり、わたしの足が短すぎるってことなんだねぇ~。
これは仕方がないよなぁ~。

 

夕方には、とうとう姪浜にできた大分唐揚げ「とりあん」姪浜店に行ってきました。
イベント会場に出店したときの「とりあん」に行ったことはあるんだけど、店舗に来たのは初めてなんだ。

2011-11-19_01m_とりあん姪浜店2011-11-19_03m_とりあん姪浜店2011-11-19_05m_骨なしもも・すなずり
 とりあん姪浜店 と からあげ

 
お店のデザインも落ち着いていてグぅ~、もちろん店内も清潔でグぅ~。
ディスプレイには満点★青空レストランで紹介されたときのビデオが流れてます。
うぅぅ~ん、すばらしいぃ~。

でね、何を買ったかというと、骨なしもも(200グラム)と すなずり(100グラム)をゲット! 爆笑
さすがからあげグランプリ醤油ダレ部門金賞だけあって、とってもおいしいぃ~。
つぎ行ったときは、違うメニューも買おぉ~っと。

第1回からあげグランプリ第2回からあげグランプリ

 
このブログを見てくれている方々の中に、姪浜近隣にお住まいの人がどれだけいるかわかりませんが・・・
とりあん姪浜店はこちらです。
混んでいない時間帯なら、向かいのにしてつストアに駐車すれば、無料時間内で出庫できますよ。

とりあん姪浜店
 大分唐揚げ「とりあん」姪浜店,福岡県福岡市西区姪の浜4-13-19

カテゴリー:生活, 食べ物, 買い物
  1. 江河通英
    2011年11月25日14:06

    ご来店ありがとうございました。ブログにも紹介して頂きありがとうごさいます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    とりあん姪浜店

  2. 2011年11月25日15:22

    わざわざコメントをつけていただきありがとうございます。
    姪浜に出かけたときは、また大好きな唐揚げを買って帰ろうとおもいます。
    これからもがんばってください! (^^)v

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

