ホーム > つぶやき, テレビ, ドラマ, 生活, 震災, 仕事 > フリンジ<サード・シーズン> と V<セカンド・シーズン>(その2)

フリンジ<サード・シーズン> と V<セカンド・シーズン>(その2)

いま、昨晩放映されたときに視聴した
 

震災以後の思想
ニュースの深層,朝日ニュースター,2011/11/29

2011-11-29 ニュースの深層

司会:上杉隆(@uesugitakashi),ゲスト:東浩紀(@hazuma)

 
を見返してます。
自分自身が独立した個人としてどうあるべきかを考えさせられます・・・感謝。

 

さて、以前書いた記事の ”その後” です。
見終わりましたよ、どちらも。

フリンジ(サード・シーズン)V(セカンド・シーズン)

フリンジ<サード・シーズン>の後半5巻、いいですねぇ~。
視聴率は冴えなかったようだけど、サード・シーズン、すごくいいですよ。
サム・ワイスの正体や最初の人々と監視人との関係がそれほど濃くなかったことは少し残念だったけど、フォース・シーズンからの展開が楽しみです。

FRINGE_322_終焉
 フォース・シーズンからの展開、どぉなるんだろうねぇ~

 
<セカンド・シーズン>は全巻そろってから、1話から通しで見ました。
視聴率低迷で、途中で制作が打ち切られちゃったらしいんだけど、これもなかなか良かったですよ。
確かに、視聴率は落ちたかもしれないけど、物語の展開はわたし好みでした。
最後まで見たかったなぁ~。とっても残念です。

V_210_最後の希望
 これから決戦だぁ~!ってとこで制作終了・・・残念

 

そうそう、来年3月末〆切の仕事の一つを今年中に終わらせる目標があるんだ。クール
そのためにも、あしたから仕事モードに復帰しないとなぁ・・・師走だしね。

 

※きょうのつぶやき 2011/11/30

2011-11-30_01

2011-11-30_02

2011-11-30_03

2011-11-30_04

2011-11-30_05

2011-11-30_06

2011-11-30_07

2011-11-30_08

2011-11-30_09

2011-11-30_10

2011-11-30_11

2011-11-30_12

2011-11-30_13

2011-11-30_14

2011-11-30_15

2011-11-30_16

2011-11-30_17

2011-11-30_18

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。