ホーム > 生活 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年中はブログをご覧いただきありがとうございました。

わたしにとって 2011年は、実質的なSNS元年でありました。
東日本大震災をきっかけに、多くのフリージャーナリストや評論家の存在を知り、彼らが発信する情報を集めたり理解することにたくさんの時間を割きました。
そのせいでしょうか、すでにSNSに疲れ果ててしまっています。気持ち悪い
購入した書籍も ”積ん読(つんどく)” 状態のままです。
今年はSNSと上手に付き合いながら、溢れるほどの情報を取捨選択する能力を少しでも向上させたいと思っています。

そうそう、個人事務所を開いて仕事を始めて1年が経ちました。
多くの方々のご指導・ご支援を得て、なんとか続けていけそうな感触をつかむことができました。
今年は個人事務所からの収入だけで生活していけるよう、がんばりますっ!

本年もよろしくお願いします。クール

2012年賀状

カテゴリー:生活
  1. 中野
    2012年1月15日07:06

    ブログもあったんだね。
    当方のブログとリンクしていいい?
    (テーマが全然関係ないけど)

  2. 2012年1月15日08:16

    どうぞどうぞ。ありがとうございます。
    最近は全然アップできないでいます、facebook ばかりで…
    コンピュータに向かうのが苦痛になってきちゃってる感じ。
    これからもよろしくお願いします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

