ホーム > 生活, 買い物 > ショッピングぅ~

ショッピングぅ~

きょうはいい陽気 晴れ でしたねぇ。
ってことで、ドライブがてらのショッピング。

ショッピングと言っても、靴やYシャツとかね。
ずぅ~と買ってなかったし、だいぶ痛んできたし、わたしもサイズが大きくなっちゃったしで。

 

最初はマリノアシティに行きました。
大学に勤務してた頃に住んでた場所のそばなんだよ。

2012-04-16_01m_マリノアシティ2012-04-16_02m_マリノアシティから
 左:マリノアシティ名物の観覧車、右:マリノアシティから見る福岡タワー方面(手前はマリーナ)
 

アウトレットモールとかあるんだけど、結局、買い物はしなかったんだなぁ。
いい靴が見つかればと思ってはいたんだけど。

で、靴は(全国チェーンの)シュー・プラザで買いました。
ビジネス風のウォーキングシューズ2足とちょっと良い感じのビジネスシューズ1足ね。
3足はちょっとやり過ぎかと思ったけど、普段履いてる靴がもうボロボロ状態で…

 

次はYシャツ。
いいのがあればスーツもと思ってフタタに行きました。
フタタはね、福岡が本拠地の紳士服量販店チェーンなのよ・・・地産は無理でもできるだけ地消でね。

でもなぁ~、正直、パッとした感じのYシャツがなかったのよねぇ、値段はソコソコするのにも関わらず。
そうだベルトもボロボロだと思いだし、ベルトを・・・これもイマイチなんだなぁ。
もうスーツを選ぶ気力が失せちゃったし、

   たぶん買わないよオーラ 困った

がかなり出てしまって、段々と店員さんに申し訳なくなってきちゃってねぇ。
結局、フタタではなにも買わずでした。
フタタびフタタに行く可能性は・・・かなり小さくなっちゃったかな。
まだ紳士服はるやま洋服の青山があるしねぇ。

 

で・・・頼みのジャスコ! イオンだよぉ~ん。

   イオン恐るべし クール

Yシャツ2着、ネクタイ2本、ベルト2本、スリッパ1足ゲットぉ~。
そう言えば、愛媛の現場の同僚の福ちゃんに、
 

小久保さんは、2個買うことが多いですね スマイル

 
って言われたことがありました・・・確かにそんな気がする。
いや、2個買うことってかなり多いなぁ、気をつけなきゃなぁ。

2012-04-16_03m_イオンモール福岡伊都
 イオンモール福岡伊都

 

※わたしの iPhone 4、カメラは全然だめ子ちゃんだなぁ。
 こういう質の悪いのを使うと、画素数なんかが多くたって駄目じゃん! ってつくづく思うね。上の写真だ
 と小さくしちゃってるからわからないと思うけど、レタッチするときに等倍で見ると酷いよ。

カテゴリー:生活, 買い物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

