ホーム > 生活, 食べ物, 宴会 > もつ鍋パーチー第2弾

もつ鍋パーチー第2弾

いやぁ~、福岡と言えば ”もつ鍋” って思う人も多いでしょ! クール
週末の金曜日はもつ鍋パーティー第2弾でした。
第1弾はちょうど1年前くらいかな、大学の職場で一緒に頑張った方々とね。
前回は4人だったけど、ひとりはシドニーの大学へ留学しているので、今回は3人。
1月の送別会のときと同じメンバー。

2012-04-27_03m2w_記念写真
2012-04-27_01m_塩もつ鍋2012-04-27_02m_味噌もつ鍋
 最初はもつ鍋(左)3人前、次は味噌もつ鍋(右)3人前・・・うまかぁ~

 
今回もお店はS田さんのチョイス。
ホント、はずれがないというか、すばらしいぃです、感謝です。
このもつ鍋パーティーはね、S田さんの昇進祝いも兼ねてるんだよ。

   いつもお世話になります。昇進おめでとうございます! スマイル
   あわせて、娘さんの高校合格もおめでとうございます!

忘れてた・・・お店は大名の ”もつ鍋 紅月(こうづき)” です。
ちょっと駅から離れているので、どちらかというと地元民の我々向きかな。

もつ鍋 紅月

何度食べてもおいしいもつ鍋・・・今回も最高でした。

   お二人ともありがとうございました ウインク

そうそう、K子さんにはお土産まで用意していただいて・・・さらに感謝。
小ぶりのおまんじゅうで、あとをひくというか、食べ始めると止まりましぇん。
おいしかったです、ごちそうさまでしたペロリ

2012-04-27_05_お土産
 総本家黒田家のおまんじゅう

 

さて、5月1日からちょっと生活に変化があるので、こんな夜更かしばかりじゃなくて、ちゃんと普通に戻さなきゃだなぁ(と毎回思っているだけですが)。
5月2日は朝一番の飛行機で東京出張だし(これまた日帰り)。
いずれにしろ、お日様と共にある生活にしなきゃなぁ・・・カラダがもたないよ。

 

※最近のつぶやき・・・twitter でのつぶやきはこのブログの右側に並ぶようにしてあるのでいいのですが、
 facebook でのはそういうことできないので、どうしたものかと。FBはクローズドなSNSなのでダダ漏
 れにはできませんが、つびやきみたいのはいいかなと。

カテゴリー:生活, 食べ物, 宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

