ホーム > 生活, 仕事 > きょうから通勤生活

きょうから通勤生活

世の中ゴールデンウィークですが、遠出もせずにいるとあまりわからないですね。
テレビ番組が少し違うかな。

そう言えば、先週末のもつ鍋パーティーでお客さんが少ないなぁ~って感じたのも、GW前日だったからなのかな?

 

さて、きょう5月1日から通勤生活の始まりです。クール
しかも、バス・電車・徒歩の全部入りなんだよなぁ。
2年前に辞めた大学へは車通勤だったし、建設会社も辞めたときは車通勤だったので、電車に乗って通勤なんて、ホント久しぶり。

自分の年齢を考えれば、最後のお勤めになるかも… ってなことも十分あり得るよなぁ~。

 

そうそう、勤務先は博多駅から徒歩5分くらいかな。
途中にはPC部品ではメジャーなショップが2件もあって・・・だからどうってわけじゃないけどね。

2012-04-27m_DOSパラ2012-04-27m_TWOTOP
 ドスパラ 博多店(左)と TWO TOP 博多店(右)

 
さっ、陽 晴れ が昇ったら出勤かぁ~。
なぁ~んかピンと来ないんだよなぁ~、かなり緊張してはいるんだけどね。

カテゴリー:生活, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

