ホーム > テレビ, 生活, 健康, 仕事 > 整骨院?マッサージ?

整骨院?マッサージ?

出張先でホテルに泊まったとき、ちょっとした贅沢でマッサージをしてもらうの。
結構いい値段するでしょ、だからときどきなんだけどね。

木曜日だったかな、職場の近くにある整骨院に行ってみたんだけど、保険が適用される クール んだね。
なんで?・・・治療だから。

ハッピー整骨院・マッサージ院・はり灸院
 ハッピー整骨院・マッサージ院・はり灸院

 
症状を伝えると、いろんなウンチクとともに的確なマッサージ治療(電気も)をしてくれる。
やはり、治療のプロはちと違うね。

もちろん、治療じゃないマッサージもやってるんだけど、それはちょっとお高いの。気持ち悪い
そっちも気になるんだけど、やはり治療が優先。
首・肩・腰が酷くなると、仕事どころじゃなくなっちゃうからね。

 

さて、また明日から仕事です。
常勤の仕事を始めて一ヶ月が過ぎましたが、まだまだなんだなぁ~。
どうもマッタリしてしまって、仕事にエンジンがかからない。
頭もまわらないしで、いかんいかん…

で、日曜日の夜、何をしてたかって言うと・・・テレビ。
ビデオしておいたのをね。

マイケル・サンデル 究極の選択 「オリンピック・正義と不正義を分けるもの」
NHK BS1

マイケル・サンデル 究極の選択#2

うぅぅぅ~、難しい問いかけが…
考えること自体が疲れるなぁ~、頭がかなり硬化しちゃってるかも。

 

※最近のつぶやき

広告
カテゴリー:テレビ, 生活, 健康, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。