ホーム > 仕事 > 熊本に行ってきました

熊本に行ってきました

仕事で熊本に行ってきました。
いまの(常勤の)仕事に就いてから4、5回目かな。

熊本と言えば、大学の研究室の同僚の故郷だったり、建設会社に勤務しているときに知り合った方々がいたりで、熊本に行くたびに思い出すんだよねぇ。
一人で時間にゆとりのある出張だったら、自由時間つくっていろんなところをまわれるんだけどなぁ。

 

はじめて熊本に行ったのは、25年前の今ごろ。
そのときの写真は・・・当時はデジカメなんてもちろんなくて紙の写真なんだけど、しばらく前にデジタル化しておいたので、無事残ってました。

1990-03-16 07m

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

