ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/04

きょうのつぶやき ’14/1/04

なんで日本のマイクロソフトは「Office 365 Home Premium」を販売してくんないのかなぁ。→ #mynavinews 「Office 365」サブスクリプションが100万達成!「Facebookより速い」と同社 news.mynavi.jp/news/2013/05/3…
posted at 23:39:40

 

うまそぉ!試さねば。でもちょっとお高いので、山ほど買って冷蔵庫に置いとくってわけにはいかんよなぁ。→ フリーズドライの本格お茶漬け「大人御膳」の紅鮭茶づけと梅干し茶づけを食べてみました – GIGAZINE gigazine.net/news/20140104-…
posted at 23:21:45

 

タイトルだけを見たとき、取材記事だと思って読んだら、ド素人のブログみたいで親近感。文中の「別の記事」はどうかなって思ったら、こっちも同じノリで、これまた親近感。ブログだしね。→ ソニーのリストラはなんかオカシイ #BLOGOS blogos.com/outline/77147/
posted at 18:36:22

 

オーブントースターを買いました。パンとお餅を食べたくなってね。 オーブンレンジはあったまるまで待たなきゃいけないけど、これは即起動って感じで、とってもグゥ。 なんでもっと早く買わなかったのかと反省ちう。 pic.twitter.com/zEAQ0ESgfJ
posted at 13:51:22

 

新年そうそう、昔の同僚から美味しそうなお酒をいただきました m(._.)m pic.twitter.com/uGbeOdiEZu
posted at 10:21:57

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。