ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/06

きょうのつぶやき ’14/1/06

東京着。 5時間とちょっとかかったけど、東京駅に着くってのがいいね!
posted at 14:22:13

 

なるほど → @rokuzouhonda 【本田雅一のAVTrends】今の4Kテレビは4K放送を楽しめる? HDCP 2.2対応が鍵に – AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/series/av… @avwatchさんから
posted at 13:55:01

 

強く同意 (o^^o) → @tako_ashi ガキの使いは、何年か前に見ないといけない仕事があって、録画で見て以来、毎年、録画早送りでところどころ見てるんだけど、ひとっかけらも面白くない。
posted at 12:32:12

 

素晴らしい! 見逃したのがとても悔しい。→ @tako_ashi 本日のハイライトは、上原浩治投手が張本さんのコメント … に「喝」を出したことかな。「そんな簡単なもんじゃありません」と。張本みたいな人を目の前にしてきっぱりと直言できる度胸が、あの防御率の秘密だったわけだ。
posted at 12:14:08

 

博多→東京を新幹線で移動ちう。 初めてではないけど、久しぶりだからか、カラダ的にも精神的にもゆったりできて快適だなぁ。 時間に余裕があるときは、こうやって移動したいもんです。 残念ながら、帰りは飛行機なんだなぁ。風邪気味だけど、機中でおかしくならないように、風邪薬は飲めないの。
posted at 12:05:55

 

なるほど。→ 「スマホの『オン』と『オフ』」してますか? #Antenna antenna.jp/sns/294040
posted at 11:07:08

 

イメージセンサーは、ソニーの自社工場で生産してるものと思ってました。 ソニーの鶴岡工場買収計画に 富士通が戦々恐々とする訳 – in… #Antenna antenna.jp/sns/299045
posted at 10:51:08

 

いぇ〜い! 新幹線で上京なのだ (^^)
posted at 09:07:55

 

今度試してみようっと。オデにもたくさん来るのよねぇ、フィッシングっぽいのが。 /i.softbank.jpにくるスパムをあっさり拒否する方法 (1/2) gunosy.com/g/gv8Xi
posted at 08:51:25

 

なかなか改善されないようで… /【経済裏読み】米メディアが「背筋が寒くなる」と酷評する韓国サムスンのネット広告 袋叩きされた戦略商品の“炎上”CMとは… gunosy.com/g/gWv1Z
posted at 08:35:55

 

Turbo C が懐かしいなぁ。テキストベースの開発環境だったけど、ワクワクしたもんです。 イマドキのIDEはすごいですね。 /アプリってどうやって作るの?実は色々あるアプリの開発方法や開発言語 – Mokosoft開発者ブログ gunosy.com/g/g3JVL
posted at 08:12:33

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。