ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/10

きょうのつぶやき ’14/1/10

アパートで、ふと部屋を見まわすと・・・ とってあるものがいっぱいあるなぁ。でも、なくてもいいものばかりじゃないのかと思うようになってきたよ。 年度がかわったら、捨てまくろうかな。
posted at 21:46:59

 

来週はね、オカンの入院・手術に付き添うために、水・木・金と休みをもらったので、この3連休は仕事なんだなぁ。 時間と素材が足りないので完璧に仕上げることは無理なんだけど、どういう資料を作ろうとしてるのかは分かるようなものにはせんとあかんのよねぇ。 なんとかなるかな?
posted at 20:19:01

 

朝、まだ真っ暗な時間からのスタートだったので、早めに仕事が終わったとはいえ、帰りの高速のサービスエリアで仮眠をとったのが、ちょっと失敗だったかなぁ。 戻ってきたときにはメールがいっぱい。仮眠とらなきゃ、ほぼリアルタイム対応できたんだが。 まぁ、手遅れにならずに終わって良かったよ。
posted at 20:13:31

 

寒いねぇ。風も冷たいし。 こういうときに、一日中、外回り&運転手ってのは辛いのぉ (。-_-。)
posted at 09:53:10

カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

