ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/12

きょうのつぶやき ’14/1/12

UST中継されないのが、とても残念。→ @toyozakishatyou … これが「闘うベストテン 場外乱闘篇」で俎上に載のせられる20作です。 RT @ishiichiko 国内部門のリストつくりました。 blog.chiko.main.jp/?eid=302
posted at 23:10:21

 

かなり復調したよ。 夕方に寝過ぎたので、今晩寝れるかどうか心配なんだなぁ。 でもね、体調が戻ったことが一番大事だよなぁ。 さて、あしたで仕上げるよぉ〜。 こんなもんでいいでしょ!ってくらいのギリギリ程度のをサッサと仕上げて、ゆっくりしたいのよぉ〜 ^ ^ 全然ダメだったりして。
posted at 23:06:17

 

kokubo164さんの脳内は「怠」35% ポイント:315pt ランキング:32178位 twimaker.com/?ref=kokubo164 #twimaker
posted at 18:12:10

 

地下鉄のダイヤが乱れちょる。それに混んどる。人がいっぱい。まぁ、三連休だからね。 「この電車、天神に止まりますか?」ってな質問まで。「大丈夫。どれに乗っても天神に行けますよ」って答えときました。 天神で平日にもまして大勢下車してくれたので、車内はゆったり。助かるなぁ。
posted at 13:09:17

 

試してみる? でもね、当たり過ぎると影響され過ぎちゃうからなぁ。 試さないでおく。とりあえず。→ 【占い界の神】プロも当たると本気で… #Antenna antenna.jp/sns/303548
posted at 13:03:22

 

お昼ご飯、豚汁定食で暖まりたかったけど、日曜・祝日は休みなんだなぁ。オフィス街なので仕方ないよなぁ。 ので、やよい軒ですき焼き定食をいただきました。 タイミングかな?ダルくなった。。。食べなきゃよかった (T_T) さ、アパートに帰って、きょうはもう養生だ。もう何もしないぞ。
posted at 12:54:15

 

九州在住。全国の聴けるようになるのはありがたい。→ @tsuda … 地味だけどインパクトあるニュースだなこれは。radikoの地域制限撤廃はよ。 / ラジオ局再編、法改正で促進へ 総務省「地域別に番組」緩和 npx.me/egKU/Biex #NewsPicks
posted at 12:29:23

 

お昼ご飯を食べに行くついでに、仕事するのやぁ~めたっ、きょうはね。 残りはあしただ。ってことは、全体の半分くらいかなぁ、あしたやんなきゃならんのよねぇ。 まぁ~でも、必要な素材やデータを藁の山の中から探さんとならんのはしんどいなぁ。。。しゃーないか。
posted at 11:33:02

 

なぁ〜か冷えるねぇ。仕事の進捗、じぇんじぇんはかどってないけど、きょうはもう切り上げようかなぁ (。-_-。) あした一日あるしね、微熱ぐらいでドォーよとも思うけど。 テンションまったく上がらないこの感覚。受注内容のつまずきが尾を引いてるなぁ。そりゃないだろっていう (T_T)
posted at 11:15:03

 

確かに。この例外おかしい。→ @tsuda 普通に大手出版社は著作権切れた作家の本を印税払わず文庫で出し直してたりするけど。こういう例外認めるべきではないでしょ。 / 著作権切れ書籍データのネット公開停止… npx.me/sdfR/Biex #NewsPicks
posted at 11:04:37

 

電子書籍では出ないのかぁ。残念だなぁ。→ @tsuda 【新刊】2014年1月18日に新刊『ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す』が発売されます。 … >j.mp/K26H0A
posted at 11:01:56

 

これは知らなかった。もっとも、徹夜しないことにしているが。→ @bumpkin110 あと徹夜明けで風呂に入ってはならん。不眠で体温低下してるとこに熱い湯を浴びると温度差に身体がついて行かなくてプツッと死ぬ時がある。クリエイターがよくそれで死んでると聞く。特に早朝の時間帯が危険。
posted at 10:54:51

 

一冊をあえて選ぶなら「考具」かなぁ。→ /多くの起業家も読んでいる-良いアイディアを思いつくための本3選 gunosy.com/g/gT1sD
posted at 10:29:54

 

「ナビエ・ストークス」なんて久しぶりに聞いた気がする。どんな難問かは知らんけど。→ /カザフスタンの学者 数学における七大難問の一つを解明 gunosy.com/g/gwqb2
posted at 10:27:44

カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

