ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/18

きょうのつぶやき ’14/1/18

ドラマの映像の安っぽいのって、ホントに安上がりでやってるからこうなっちゃうの? 綺麗なんだけど、安っぽい。なんかこう、どう言ったらいいんだろ。綺麗なんだけどね。→ 三億円事件のドラマ
posted at 22:16:16

 

結局、来年度の仕事のための書籍、買わん買った (・・;) 今すぐ使うわけじゃないのと、買ったら分厚くて重い本を九州に持って帰らないといけないからねぇ。 しかし、でっかい本屋さんはいいなぁ。いろいろ実物見て選べる。ネットだとこうはいかない (^^)
posted at 21:42:15

 

しっかりしてくれよなぁ。オデは反論できないけど、この程度の指摘には即反論できるようにしてねぇってことなのかな、外務省は。→ /<靖国参拝>ドイツで日中外交官が舌戦、勝利の中国に拍手「日本は落胆して退場」―香港紙(Record Ch… gunosy.com/g/gPxTc
posted at 20:28:05

 

続きが読みたい。でも会員登録したくない m(._.)m → /告発メールを転送、教授に対応一任 厚労省の告発者漏洩 gunosy.com/g/gNvVi
posted at 20:24:14

 

興味津々です (^^;; → /「脳」が老けない技術とは? – Y!ニュース BUSINESS gunosy.com/g/guHRY
posted at 20:20:00

 

これは知らなかった。使うかどうかは別だけどね (*^^*) xn--u9j976g9zhoqliwx.travel.jp
posted at 20:12:13

 

なるほど! → /日の出が一番遅いのが「冬至の日」でない理由 | 雑学界の権威・平林純の考える科学 gunosy.com/g/geP9J
posted at 20:06:23

 

PLANETS、この号は買った。先にも後にもこの号だけなんだけど (・・;) でも、なぜ買ったのかを思い出せないんだよなぁ m(._.)m → @wakusei2nd PLANETS vol.8 詳しい内容はこちらから → wakusei2nd.com/P8
posted at 16:30:50

 

都知事選… 猪瀬前知事、立候補しないのかな。 山本太郎を通したのは都民だろ。 なんだこいつら!なのは候補者じゃなくて都民なんじゃねぇの?って思うところもあるんだよねぇ。 ちょっとした国よりもGDPでかいからなぁ、東京都は。日本の首都だし、やっぱ特別だ。その他の全自治体とは違う。
posted at 16:17:14

 

うーん、たとえ混んでいなくても入ろうとは思わないぞ。 つまり、歳をとったとゆうことなんだろうなぁ (。-_-。) > オデ pic.twitter.com/o8n1WivBNo
posted at 14:55:56

 

なるほど! → 世の為、人の為だと思って会社をバッくれよう!(渡辺龍太) – BLOGOS(ブロゴス) blogos.com/outline/78160/
posted at 14:44:43

 

痛いね。→ @HYamaguchi ” 先生「好き嫌いしちゃだめ!アフリカではご飯が食べられない子供が居るのよ!」 生徒「先生!何故僕が、白人の欲望と暴虐の歴史と独立後の政策失敗の結果を押し付けられて苦しむのですか!」 ” tmblr.co/ZOYxXy14eDHaO
posted at 14:38:34

 

秋葉原なう。休日ってこともあるけど、人が多すぎ。それも、かわった感じの人の比率高っ!まぁ、オデもその中の一人なのかもしれないが。 予定の物色は終了。実物触ってコスパを考えると…購入不要。ネットならポチッてたかも。危ない危ない。 さぁこれから、来年度の仕事のための書籍買いに行くよ。
posted at 14:36:43

 

なるほど、そうなんですね m(._.)m RT @mnishi41 モノにもよりますが、まとめて収録する場合、かなり前倒しが多いですね。 RT @kokubo164 かなり前から収録するんですね。ほぼ一ヶ月前に録るなんて。→ @mnishi41 文化放送でラジオの収録終了 …
posted at 14:04:51

 

かなり前から収録するんですね。ほぼ一ヶ月前に録るなんて。→ @mnishi41 文化放送でラジオの収録終了。放送は2月中旬の予定。近づいたらまた告知します。
posted at 13:58:29

 

リテラシー低いんじゃ?ってか。 アホか。わかってツイートしてんだよ。
posted at 12:02:49

 

親父兄弟をどうぶちのめしてやろうかと、本気で思うよ。
posted at 11:54:59

 

自分の脳内だけで理由がつけば、それでいいというスタンス。最低だ。人をちゃんと説得したことなどないのだろう。これにDVが絡むと、怒るよ、オデも。 それにしても、人としてどうかと思うよ。どうコテンパンにしてやろうかと画策ちう。オデの父親のことだよ。 ついでに。親父の弟も最低野郎だ。
posted at 11:45:30

 

オカンは千葉の病院に入院してるから、ホテルも病院のそばがいいんだけど、週明けは個人事務所の仕事で東京なので、いろいろ考えて、都内のホテルに連泊ちう (・・;) お見舞いから戻ったら、きょうも個人事務所仕事用の道具を物色してみっかな (^^)
posted at 10:32:35

 

こういうのは困ったモンだなぁ。→ /電子書籍リーダーに含まれるDRMソフトでPCがフリーズ、BookLive!やDMMで影響 -INTERNET Watch gunosy.com/g/gRd1J
posted at 10:16:00

 

自宅ではほとんど飲酒しないけど、モノ忘れは激しい (・・;) → /毎日2杯以上の飲酒で老後の物忘れ早まる、研究 写真1枚 gunosy.com/g/g2j6c
posted at 10:14:51

 

日本ではまだなのね。オデはそこまで本を読むわけじゃないのでパス。本との出会いも、リアル本屋さんでしたい。→ /毎月定額で何冊でも電子書籍を購読可能! Huluの“本”版「Oyster」 | Techable gunosy.com/g/R6N5J
posted at 10:07:32

 

面白い。いいね! → /姫野カオルコさん「親指シフトキーボードに支えられ」 直木賞受賞会見 – 本のニュース | BOOK.asahi.com:朝日新聞社の書評サイト gunosy.com/g/gYjbG
posted at 10:04:10

 

中国製HW+COSのデバイスは使いたくない、絶対に。裏で何を送信するかわかったもんじゃない。→ /中国が国産OS 「China OS」発表、より「国内事情に合う」汎用OS (動画&ギャラリー) gunosy.com/g/gEC7G
posted at 10:01:36

 

確かに!出版部数って、こんな程度だったの?って、ちょっと驚き (・・;) → @sasakitoshinao 興味深い…… … /内部文書で判明! 芥川賞・直木賞候補作のさびしい販売部数 bit.ly/1czGhdc
posted at 09:49:53

 

そうそう、きのうの夜、秋葉原ヨドバシに行って Surface Pro 2 を触って・試してきました。持ち歩いて仕事に使うのにはいい感じ。 でも、在庫なし・入荷時期未定でした。Surface 2 は在庫ありだったけど、これだと仕事に使えない部分があってダメなの。安くていいんだけど。
posted at 08:36:54

 

手術が終わって、だいぶしんどそうだけど、週明け頃にはかなり復調してくれるんじゃないかと、勝手に期待しています (^^) きょうもお見舞いに行ってきまぁ〜す \(^o^)/
posted at 08:30:22

 

野茂が野球殿堂入り!おめでとう \(^o^)/ 国民栄誉賞もあげていいくらいだよ。松井にあげるなら、野茂には先にあげなきゃね。 pic.twitter.com/jXvcPsgYUE
posted at 08:15:32

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。