ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/22

きょうのつぶやき ’14/1/22

お金を(本当のお金を)稼いだことなんてただの一度もない人たちと、来年度からはおさらばできるんだって考えれば、収入が激減することなんて大したことじゃない。 あぁぁ、ホントせいせいするよ。 さよぉならぁ〜 \(^o^)/
posted at 22:11:10

 

やっとのこと「孤独」&「民間」に戻りますよ。 とっても不安だけど、それ以上に自由で・解放されていて・自業自得な世界に復帰することが、涙が出るくらいに嬉しく思います。 皆様、これからもよろしくお願い申し上げます m(._.)m
posted at 21:59:19

 

そうそう、もう次年度の契約を更新しないということで話がまとまりました。 やっと、自由になれる。 今の職場に雇ってもらえる時、オデは何を期待していたのか。自分自身に恥ずかしさを覚えます。 来年度からは、自分が食べていくために、そのためだけに仕事をするって集中しなければなりません。
posted at 21:53:27

 

技術士を取れ取れ、と言っている連中との、アホくさい飲み会がやっと終了。誰一人としてお金を払おうとしない連中。無資格の私が支払って、いま、やっと帰路につくことができました。 うん万円の領収書が寂しく風になびいています。技術士をとって何になれというのか。 すべてに対し、お断りです。
posted at 21:48:45

 

最後の画像を見てもさっぱりなの。もうちょっと解説してくれないと、フィラメントを観測することができたってのが理解できないのが悲しい。→ @ggsoku 宇宙の大規模構造を形成する「フィラメントの網」の直接観測に成功 ―Nature誌 ggsoku.com/tech/cosmic-we…
posted at 15:23:29

 

いいね!!! → 6インチ時代の到来を予感させる出来! Xperia Z UltraをiPad mini&Nexus 7と比較しながらおさわりしました : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2014/01/xperia… @gizmodojapan
posted at 15:15:34

 

ちょっと遅めのお昼ご飯。食あたりじゃないけど、なんか急に食べたあと調子悪くなった。いつも食べてる豚汁定食なんだけどなぁ。 やだなぁ。寒気がひどい。。。
posted at 13:52:32

 

いいね! → /iOS7の超絶勉強になるアプリ開発チュートリアルまとめ – logs gunosy.com/g/gis6J
posted at 09:35:08

 

そうなのね。→ /やはり進んでいる若者のフェイスブック離れ:日経ビジネスオンライン gunosy.com/g/RROda
posted at 09:34:39

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。