ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/23

きょうのつぶやき ’14/1/23

明日金曜日を乗り切れば、土・日 \(^o^)/ 先週は東京のホテルに泊まりっぱなしだったから、久しぶりな感じだなぁ。 ゴロゴロ、ダラダラしちゃおうと思います (^^)
posted at 23:03:41

 

下痢と熱でグダぁ〜っとしつつ、テレビのアプリでYouTube見てます。意外といいねぇ。ダラダラしちゃいそうでアレですが・・・ パソコンやタブレットだと目が近くなるし、いつの間にか時間たっちゃうでしょ。でもテレビでなら、遠くから寝ながら見られるし、スリープかけられるしね。
posted at 22:59:27

 

なるほどぉ、散歩がいいのかぁ。→ デスクワークに疲れてきた時には、散歩が効く #Antenna antenna.jp/sns/310133
posted at 15:20:14

 

脳をコンピュータ上に構築したときにそのくらいの差が出るってことなんだね。→ /人間の脳とスーパーコンピュータを比較すると | スラッシュドット・ジャパン サイエンス gunosy.com/g/ROLwZ
posted at 14:59:47

 

これから、遅めのお昼ご飯を食べに行くよ。お昼ご飯に限れば、なんかこんなのばっかだなぁ、最近。
posted at 14:56:38

 

なるほど! → /中国に最も友好的だった国は日本!?示された9つの根拠にネットユーザーも納得、「たしかに日本はいつもそうだった」―中国(XINHUA.JP) – Y!ニュース gunosy.com/g/RgXQ2
posted at 14:54:29

 

あぁ、もう嫌。寝直すことにする。三度寝 (^^)
posted at 04:02:48

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。