ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/24

きょうのつぶやき ’14/1/24

この「β版まで」って発想は思いもよりませんでした。→ /外注さんに失敗なく仕事をお願いする単純で画期的な方法を考えたった gunosy.com/g/grVCZ
posted at 20:50:53

 

中国の大気汚染の半分を、そのまんまアメリカに瞬間移動させたいくらいですよ (・・;) → /中国にアウトソースしたはずの大気汚染が西海岸にタッチダウン gunosy.com/g/gE7xi
posted at 20:46:33

 

うぅ、面白そうなんだけど、ちゃんと読めない。疲れてんのかなぁ (。-_-。) → /家入一真を新しがる人々は、偉大なる先行事例であるKNN神田敏晶を崇めるべき(山本 一郎) – Yahoo!ニュース gunosy.com/g/gGVxD
posted at 20:42:03

 

決済とレシートがセットになったらいいね。→ /仙台の方ではじまった”電子レシート”の試みがおもしろい – NAVER まとめ gunosy.com/g/gLqXL
posted at 08:46:39

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。