ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/26

きょうのつぶやき ’14/1/26

修理に出していたモニターが戻ってきたので(正確には、交換用液晶パネルの在庫がなく新品の代替品を特別価格で購入)、母艦の自作PCの一部をリニューアル。OSもWin8.1にしてみたんだけど、使い方がイマイチよくわからなくて奮闘中。 まぁ、仕事には使わないので、ゆっくり調整するよん。
posted at 21:43:31

 

この土曜と日曜で、部屋の掃除をしたり、たまってる洗濯をしたり、、、いろいろ片づけるぞぉ! なぁ~んて土曜日の朝に思ったんだけど、結局なぁ~んにもせずに終わっちまったなぁ。。。
posted at 21:36:38

 

TBSのサンデーモーニング。司会者といいコメンテーターといい彼らの発言内容といい、神々しいばかりの老害番組だ。 酷いもんだなぁ。。。
posted at 08:43:29

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。