ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/28

きょうのつぶやき ’14/1/28

もうすぐ あがり だっつうことで、移動に楽チンなモバイルPCの購入はやめにしました。 でも空港のラウンジでMBP13R使ってドヤ顔したかったなぁ、一度くらいはさ。とてつもなくダサいでしょ。 いま使ってる、ズシっと重いDELL Studio 15に、まだまだ頑張ってもらいまぁ〜す。
posted at 17:09:05

 

そうしてるせいか、空港の機械から紙の搭乗チケットをもらって離れるときに「マイルをためてますか?」ってよく聞かれるんだよねぇ。さっきもそうでした。 いつもは「貯めてますよ、ありがとう」くらいで済ますんだけど、きょうは少しだけ捻って・・・貯まり過ぎてます、マイルもストレスも。 撃沈
posted at 16:58:13

 

飛行機に乗るときは、旅費精算のために紙の搭乗チケット・領収書を空港の機械で受け取ることにしているの。 Skipサービス使えば、保安検査場通過のときにもらう搭乗券シート1枚だけにできるんだけどね、紙。
posted at 16:53:41

 

きょうの仕事おしまぁ〜い \(^o^)/ これから飛行機で移動ぉ〜 (。-_-。) きょうから明日・明後日にかけて飛行機に3回乗り、打ち合わせで5箇所をまわるの (T_T) 打ち合わせ時間だけで10時間かぁ・・・ きっと体調崩すなぁ。
posted at 16:39:49

 

4.8インチだと手に持った感は大きく感じるだろうなぁ。見易さはどうだろう。個人的にはさらにもう少し大きい方がいいような。。。→ RT@ggsoku 米アップル、iPhone 6のデザインを4.8インチで決定か ―発売は9月 ggsoku.com/2014/01/iphone…
posted at 14:08:29

 

いいかもね! → 参加自由、作家が自ら出版まで手がける「月刊群雛 (GunSu)」創刊 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @internet_watchさんから
posted at 13:54:01

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。