ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/1/30

きょうのつぶやき ’14/1/30

良さげなサービスを作ってきたのね。でも、この人をいいとは思わんのよねぇ。→ /【知らなくてすみませんでした】都知事選立候補者 家入一真が手がけるWEBサービスたち gunosy.com/g/gftzc
posted at 20:23:51

 

おもろぉ → /「テストデータを修正しました」に学ぶ – (define -ayalog ()) gunosy.com/g/gc60Z
posted at 20:19:31

 

弱酸性ビオレはかなり先行 → @sasakitoshinao たしかにこれから「弱酸性で活性化!」とかいっぱい出てきそう。 RT @Mihoko_Nojiri しかし、いろんな人がいっているが、インチキ商売が活気づきそうな展開だし、生物業界のひとは頑張って弱酸性たたきを …
posted at 20:00:05

カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

