ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/2/02

きょうのつぶやき ’14/2/02

さすがに秋葉原は物量が圧倒的に違うなぁ、福岡とは。PCパーツのことね。新品パーツもそうだけど、特に中古のパーツ。 新品と中古のパーツを一つずつ購入。まぁ、小物ですけどね。 さぁ、あしたは東京本部で会議二本。正直、チトしんどいなぁ (・・;)
posted at 22:02:34

 

「できません。それは、仕様書の内容とまるで違う仕事です」 能力とかチャレンジとかとは違う「できません」も少なからずあるよなぁ。→ 「… #Antenna antenna.jp/sns/315513
posted at 21:41:46

 

RT @mo_mie: 選挙は議会にすら上がってない協議会の案件の是非を問うものでは無い。 RT @miketorapapa: 同感ですなー RT @kokubo164: もし不戦敗選挙にしたら、候補を立てなかった政党が一番のクズになるとおもうがなぁ。→ 「選挙は橋下氏1人で」…他党、不戦敗戦略か :
posted at 21:34:04

 

確かにかっこいい。でも、両脇はさらにかわいい (・・;) → @Deck_noboo 読売新聞日曜版。若いときの中森明夫さんかっこいいじゃん…。 pic.twitter.com/MNjnZsP18q
posted at 21:30:02

 

購入はやめにしたんだけど、記事を読むのはとても楽しみ。→ @rokuzouhonda Mac Pro … 外付けIFの帯域増加で内部増設が不要になったことと、複数GPUを標準としたことでGPGPU処理を使うアプリの開発トレンドを変えようという意志。この二つじゃないかな…
posted at 21:02:21

 

もし不戦敗選挙にしたら、候補を立てなかった政党が一番のクズになるとおもうがなぁ。→ 「選挙は橋下氏1人で」…他党、不戦敗戦略か : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/election/local…
posted at 14:31:29

 

「部下の管理は、上司の役目」というのをしっかり実践できている管理職、果たしてどれほどいますかねぇ、この日本に。私はあまりあったことがない。→ 「仕事が残ってても休み会す」経済大国ドイツの人の働きかた huff.to/1emOnuN @HuffPostJapan
posted at 13:16:31

 

きっとそんなことではないんだろうけど、つまらん野郎が出来上がる可能性も非常に高いような気がしてならない。→ 社畜になってしまう人 10の特徴 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw934378 #niconews
posted at 13:09:20

 

上手だよねぇ、こういうところ。時計じゃなくても身に付けようと思うよ。→ iOS 8とiWatchでは健康チェックが最大の機能に, Appleの役員とFDAが会談 jp.techcrunch.com/2014/02/01/201… @jptechcrunch
posted at 13:03:04

 

kokubo164さんの脳内は「厨」35% ポイント:315pt ランキング:32272位 twimaker.com/?ref=kokubo164 #twimaker
posted at 12:30:02

 

確かに。→ 官々愕々 森元首相の「お馬鹿発言」 bit.ly/1fuErj5
posted at 10:44:46

 

なるほど、なるほど → 辞職表明の橋下市長に逆転劇はあるか 従軍慰安婦のワナ(木村正人) – BLOGOS(ブロゴス) blogos.com/outline/79366/
posted at 10:39:51

 

いやはや (。-_-。) なんとなんと。惨め、醜いことだなぁ。→ 怒らせると報復する中国の「いじめ外交」は逆効果? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/300… @afpbbcom
posted at 10:14:40

 

「周囲に丸投げ」、まさにそうですね。それだけをもって彼だけを批判できませんが、都知事はダメですね。→ @sasakitoshinao 都知事選について考えていること。/いま求められているのは、リベラルの再構築だ。佐々木俊尚blog bit.ly/1gBIT2D
posted at 09:43:15

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。