ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/02

きょうのつぶやき ’14/4/02

福岡空港に到着 \(^o^)/ 途端にまわりの群衆の歩くスピードがダウン、しかも横に広がってる連中多数 (・・;) だぁぁぁ (T_T) 気持ちが萎える。心が折れる (。-_-。)
posted at 20:16:40

 

虎ノ門にある本部での会議終了ぉ〜 (^^) でもって、次の出張もほぼ決まりぃ〜 (・・;) いつの間にか、でっかいビルの下の道路も開通してました。 これ、虎ノ門ヒルズなの? でっかいねぇ。 さてと、これから福岡に戻ります (^^) pic.twitter.com/9anu100cYd
posted at 16:41:47

 

交通費精算の78%はマニュアル入力、交通ICカードのデータ利用は進まず〜コンカー調査 -INTERNET Watch smar.ws/kSrdz #SmartNews
posted at 11:42:08

 

ANAの機内誌。しまなみ海道が載ってる (^^) 瀬戸内に架かる三つ、すべて走ったけど(車でね)、しまなみ海道が一番好き。ほかの二つとは趣きがだいぶ違うのよねぇ。 pic.twitter.com/U0PTX5ctdI
posted at 09:24:03

 

きょうはこれから東京出張 (・・;) でもってトンボ帰り (。-_-。) 3月60日の始まりだぁ (T_T) pic.twitter.com/YRuM1xcqF4
posted at 08:58:46

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。