ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/06

きょうのつぶやき ’14/4/06

キャプテンハーロック info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id… って、もうレンタル始まってるのかもなぁ。借りに行きたいけど、きょうはもうゴロゴロしかしないと決めたので、レンタル屋さんに行くのはまた今度にする。 風呂入って寝よぉ (^^)
posted at 12:27:43

 

出張準備、給油、ゴルフボール購入、くらいにしておくよ、のはずだけど。 カバンの中を確認したら、出張準備は金曜日に済ませていました。金曜日の晩、飲み会前にバタバタしながらもやってたのね。我ながら感心。 給油とボルフボール購入はアッという間に完了。きょうはもうゴロゴロしかしないぞ。
posted at 12:16:44

 

オデも7を買っておこうかと思ってたけど、8がいい感じに改良されるみたいなので、買うのをやめました。だんだん8に慣れてきたってこともあるけどね。→ 週末アキバ特価リポート:XPサポート期間、最後の週末 – ITmedia PC USER www.itmedia.co.jp/pcuser/article…
posted at 10:37:24

 

凄ぉ~い。知らなかったよ、三重点。高校の化学かなんかで習ったかなぁ? → 固体・液体・気体、3つの状態が1度に起きる「三重点」 : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2014/04/31_2.h… @gizmodojapan
posted at 10:31:56

 

いいね! → 超大容量52,000mAhのモバイルバッテリーが再入荷 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi… @watch_akiba
posted at 10:29:06

 

ペガシス製のソフトを3本使っているし、いいなと一瞬だけ思ったんだけど・・・ 専用プレイヤーじゃないと再生できないってのがダメだよなぁ。時代と違うような気がするんだよなぁ。→ 株式会社ぺガシス:TMPGEnc PGMX CREATOR tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tpx…
posted at 10:14:31

 

CHERRY製スイッチでは黒軸が一番好きかなぁ。JIS配列があれば即買いなんだけどなぁ。→ センチュリー CHERRY社製スイッチ採用 バックライトLED機能搭載!108キーメカニカルキーボード【英語配列】 www.amazon.co.jp/dp/B00CW63HVE/ @AmazonJP
posted at 10:02:14

 

桜が咲くまでは、そこそこ暖かくなったなぁって感じだったと思うんだけど、ここ2〜3日は寒いね。 急に気温が変わると、それに追いつけないんだなぁ。初老のオッサンにはこたえるよ (・・;) みなさんも気をつけましょう (^^)
posted at 09:08:45

 

いやぁ、素晴らしい \(^o^)/ おめでとう (^^) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-…
posted at 08:40:07

 

いいね、これ。→ @sasakitoshinao Amazonが米で発売した新しいSTB、Fire TVのたいへんわかりやすいまとめ。エコシステムの完成度がすごい。/Amazonが日本のテレビを占拠する日も近いかも bit.ly/1lFFIIS
posted at 08:31:26

 

土日は個人事務所の仕事に沈降予定でしたが… 体調が芳しくなくて、ゴロゴロ養生ちう。 月曜は朝一便で東京出張、火曜は昨年夏以来のゴルフなので、今のままだと火曜日の役割りを全うできなくなりそうだからね。 きょうは出張準備、給油、ゴルフボール購入、くらいにしておくよ。
posted at 08:24:49

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。