ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/18

きょうのつぶやき ’14/4/18

まずは飯だ。晩ご飯食ってからだ、きょうやることと明日やることを整理するのは。 整理したあと、きょうやることをきょうやるのは辛いなぁ。
posted at 20:50:22

 

いいね! 特に最後のKindle本なら、たくさん読んだ気になれるかも (^^) → /SFをもっと楽しむための科学ノンフィクションはこれだ! – 基本読書 gunosy.com/g/gqaEz
posted at 20:32:40

 

でかした! あとは、どうやって行くかだね (^^) → 地球によく似た惑星を発見 NASA「地球のいとこ」 smar.ws/HcPkX #SmartNews
posted at 20:23:23

 

福岡空港に着いた。せっかく1本早い便に乗れたのに、到着遅れってのはなぁ (。-_-。)
posted at 20:16:17

 

隣のゲートには787が。オデはまだ乗ったことない (・・;) 787に乗れるのはいつのことになることやら・・・
posted at 17:41:13

 

羽田空港に到着。 やったぁ、1本早い便で帰れる \(^o^)/ 日曜日、職場のビルが停電なのに、パソコンの電源を切るの忘れてる。明日も出勤、ついでに仕事だなこりゃ (・・;) pic.twitter.com/yqQUmMGjrk
posted at 17:20:35

 

kokubo164さんの脳内は「伝」50%「食」50% ポイント:345pt ランキング:28693位 twimaker.com/?ref=kokubo164 #twimaker
posted at 13:03:13

 

いいね! → @sasakitoshinao ブログ更新。/週末に読む :『「若作りうつ」社会』 穢れなき立ち位置という病|佐々木俊尚 bit.ly/1jPiT2i
posted at 12:37:55

 

やっと新橋にたどり着きました。東京は人が多いなぁ。毎回そう思うけど、最近は疲れ具合がハンパないような。これも歳か (・・;) どれ、もうちょい移動する前にきょうの占いを。 焦りから判断力DOWN。勢いで決めるのはヤメテ。 うーん、会議には向いていない日のようだ (。-_-。)
posted at 12:36:42

 

すごい! 値段も。→ @rokuzouhonda HDMIケーブルをこの製品に置きかえ予定。… このアダプター。実は中で電圧変換を行っていて…と、リクツはともかく既設ケーブルで4Kフルスペック対応で不安定なリンクも解消 av.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…
posted at 12:17:59

 

すばらしいです! → @nextbaron .@sasakitoshinao faxが残る理由は、60代以上でタイピングができない人が多く、faxを使う人が1人でもいる以上、その選択肢をなくすのは相手に失礼だと企業等が考えるからでしょう。
posted at 12:13:27

 

FAXでないと!という用途にはやはりFAXでないと (・・;) → @sasakitoshinao ワープロ専用機が出てきた時も「日本語が変わっちゃう」と大騒ぎしたのに、今度はワープロがPCに置き換わったら「ワープロを直しながら一生使い続ける」宣言する作家が続出したりとか …
posted at 12:11:37

 

緑軸が気になる (^^) → センチュリーからCherry 赤茶黒青4軸混合USBキーボード & 工業用緑軸モデル – Engadget Japanese smar.ws/2d7UI #SmartNews
posted at 09:21:16

 

いいね! → 2014年4月18日号 Ubuntu 14.04 “Trusty Tahr”・UWN#363:Ubuntu Weekly Topics|gihyo.jp … 技術評論社 smar.ws/HtKjX #SmartNews
posted at 09:09:38

 

オデは「ファックスは時代遅れではない」意見に一票 → @sasakitoshinao いまだにファクス……日本人の情報技術に対する捉え方を象徴してるようにも。/ハイテク日本はなぜファックスを使い続ける? 高齢者の執着が要因と海外紙分析 bit.ly/1mgVUhk
posted at 08:43:09

 

確かに、そういう間違いが原因かもしれないなぁ (。-_-。) もしそうなら、気付いてほしかった > 総務省 → @sasakitoshinao これは……。/総務省調査で日本のGoogle+利用率がLINEについで2位という謎を解く bit.ly/1eM015u
posted at 08:32:22

 

福岡空港に電車で向かいちう。 雨もギリギリあがってて良かった (^^)
posted at 08:26:58

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。