ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/19

きょうのつぶやき ’14/4/19

写真サイズの設定がミソなのね。。。→ 【レビュー】容量無制限。PCの写真を“Google+”へ自動バックアップする「Google+ Auto Backup」 – 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/review/20… @madonomori
posted at 22:35:30

 

iPhoneにも使えるということで、試しに買っちまいました。早まったか? → プリンストン iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B プリンストンテクノロジー www.amazon.co.jp/dp/B003UTAOEA @AmazonJP
posted at 22:17:17

 

負けちゃったかぁ、鹿島アントラーズ。最近、ホームで勝てないんだねぇ。。。→ Jリーグ – J1 第8節 鹿島 VS 神戸 – 試合経過 – スポーツナビ soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/s…
posted at 20:12:58

 

よぉ〜く考えてみ。iPad用の手書きノートアプリが、いまのオデに必要か? そりゃそうだ、とりあえず必要ないわな。iPad、枕元に置いたまんまだし。 っつうことで、2種類のアプリのうちどっちかが良さそうだということが分かった、で止めておくことにする。 そうだ、大正解だ (^^)
posted at 17:48:14

 

NoteTakerHDの使用感がわかるビデオ。投稿日が古いから、さらにバージョンアップされてるんだろうけど。 う〜ん、迷うなぁ。 youtu.be/reR010CWk0E
posted at 17:34:16

 

Noteshの使用感。反応の遅れはこんな程度なのかな? オデは気になる (・・;) → タッチペン&iPadアプリ「Noteshelf」~これ買ってまじ良かったよ!~ youtu.be/MC-I2mfzHVE
posted at 17:26:02

 

う〜ん、迷うなぁ。さっきのNoteshelfとこの記事のNote Taker HD。少しだけ後者有利か。→ 『Noteshelf』なんかよりもっと便利な『Note Taker HD』の優れている点のまとめと詳しい使い方 xperia-arc-ipad2.blogspot.jp/2011/10/ipad2n…
posted at 17:20:56

 

これ、いいかもなぁ。アプリは有料だけどずっと使える。アプリは無料でペンのインクは有料ってやつは使う気にならなかった (・・;) → PDFに注釈を付けられるiPad向けノートアプリ–「Noteshelf」 japan.cnet.com/app/ipad/35044… @cnet_japan
posted at 17:04:20

 

別に来なくてもいいぜ。→ オバマ大統領来日へ、日本株は戻り歩調 TPPへの期待や、「日銀トレード」再開も | ロイター – 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/35847 @Toyokeizaiさんから
posted at 15:43:53

 

モノが同じなら安い方がいい、っていうのは大間違いだと思うけど、こういうケースもあるんだなぁ。因みに、オデはなるべくアマゾンで買わないようにしている。→ @sasakitoshinao …/アマゾンに抗議、出荷取りやめへ 中小出版社 bit.ly/QjbbDj
posted at 13:05:25

 

その値段、間違いでしたから「なし」にします、っていうのは、商売やるものとして失格なような気もします → @rokuzouhonda やはり9180円PowerShot S120。届いた人がいるらしい。在庫がある分は即日発送されて、システム上止められなかったんだろうね。で、…
posted at 12:53:15

 

お昼ご飯 (^^) 天ぷらの「ひらお」 \(^o^)/ 大学で研究員しているときにお世話になった方に連れて来てもらったお店、、、は空港のそばの本店だったけど、きょうは一人で貝塚店。 オデは天ぷら大好きなのだ ^ ^ pic.twitter.com/enRyiRkPuf
posted at 12:45:25

 

明日は職場のビルが停電なので、きょうのうちにパソコンとかの電源を切っておかねばならぬ。 で、職場に来たらバックアップサーバーがピーピー言ってる。うーん。 ちょっと前のオデならなんとかしなきゃと思ったんだろうけど… これはオデの職務の範疇ではない。気にせず電源をブチ切ることにした。
posted at 12:14:02

 

きょうは曇ってるけどいい天気だ。春って感じだ。 でも仕事だ (・・;)
posted at 12:12:05

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。