ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/20

きょうのつぶやき ’14/4/20

なんと!勝ちました。最年少優勝です。おめでとう! → 15歳アマチュアの勝みなみが最年少優勝を達成! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140420-… pic.twitter.com/5fvOcIsMNf
posted at 16:42:52

 

自宅アパートのそばを流れる瑞梅寺川。いろんなところで工事してるんだけど、これもそのひとつ。 そこまで急勾配に掘削して大丈夫なのかなと、ちょっと心配になる。 pic.twitter.com/qK8FsegGq3
posted at 15:57:17

 

迷ってる場合ではないと思い、即「ポチッとな」しました。→ @sasakitoshinao 「家めしこそ、最高のごちそうである。」Kindle版、本日の日替わりセールで59%オフの399円で発売中! www.amazon.co.jp/gp/product/B00…
posted at 15:11:03

 

中国人対応は紹介されていないが、ないはずはないよなぁ (・・;) あるけど、公開されていないってことかな。→ 「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き – (1/2) www.cnn.co.jp/m/travel/35042…
posted at 15:00:35

 

なるほどっ! → @sasakitoshinao フリーランスが時間管理するための節目として必要な「儀式」としての家めし、って素敵な発想。それそれ、って感じ。/「家めし」をリモートワーカーの儀式にするのもいいかもしれない bit.ly/1nttJvF
posted at 14:53:19

 

新聞を購読しようかとチラッと思ったので調べてみた、日経新聞ね。この料金体系を見て、購読する気が瞬時に失せた。全国版なら、紙版+電子版と電子版のみの価格はほとんど変わらないのね。 www.nikkei.com pic.twitter.com/BonQwAxwJx
posted at 14:36:10

 

Gmail・・・使いにくいね。いざというとき、あるいは外出先でどうしても使わねばならないときのためにセットアップしてあるけど、メインで使おうとは思わないんだよなぁ。。。 たまにしか使わないからかな。高機能ってこともあるね。オデ的には、Outlook .comの方がシンプルでいい。
posted at 14:21:22

 

twitterのタイムラインには、自分がフォローしている方々のツイートが表示されるわけですが、気付いたらもうすぐ500人。見直しが必要かもしれない。どんどんツイートが流れてきて、ほとんど止まらない。 pic.twitter.com/1n8AibSNKT
posted at 14:08:21

 

たかじんのそこまで言って委員会に安倍晋三総理大臣が出演中。 総理大臣になる前にも何度か出演していて、たかじんと温泉に入った回はオデも見てた。なかなかいい。 www.ytv.co.jp/takajin/ pic.twitter.com/6J2a9gjf8B
posted at 13:59:00

 

ちょっと寒いな。 さて、お昼ご飯を食べに行くか。 きのうは大好きな天ぷら定食。きょうは・・・久しぶりにカレーライスを食べたい。
posted at 13:17:13

 

熊本で開催されているKKT杯バンテリンレディスオープン。もしかして、15歳のアマチュア選手が勝つかもしれない。いや、途中経過を見ると、勝つ可能性が高いぞ。 www.kkt.jp/vantelin-ladies/ pic.twitter.com/f25hN1fYlQ
posted at 13:14:38

 

夕べ見たもう一本・・・ ドキュメンタリーWAVE 韓国 漂流する名誉退職者たち 番組中、そうじゃねぇだろう的に思ったところも。まぁ、どこの国も大変なんだろうけど、隣国もそうなのね。 www.nhk.or.jp/documentary/ai… pic.twitter.com/Z4Icyf4Zua
posted at 13:05:16

 

録画しておいて、夕べ見たのは・・・ 情熱大陸 プロ棋士チーム 将棋電王戦 今回もソフトウェアが勝ったのよねぇ。プロ棋士、がんばってぇ。。。 www.mbs.jp/jounetsu/2014/… pic.twitter.com/2GvUTfd09z
posted at 13:02:44

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。