ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/21

きょうのつぶやき ’14/4/21

きょうの夕方は、次回イベントの下見。 やっぱ現地踏査は必要だ。 整理体操のための当初予定した場所よりもいいところを発見しました。公園はバッチグゥなのよ (^^)v pic.twitter.com/KZpU3JJHuQ
posted at 21:35:25

 

おもしろい。→ BLOG「芦田の毎日」: 「コピペ」は本当に悪いことなのか ― NHK『クローズアップ現代』の視点は不毛(小樽商科大学、金沢工大、茂木健一郎、野口悠紀雄、斉藤孝、みんなバカなことを言っている) www.ashida.info/blog/2008/09/_…
posted at 09:42:58

 

いいね! → ある高校生プログラマーのリアル~Macとボクと、時々、ふくゆきさん【特集:New Order】 – エンジニアtype engineer.typemag.jp/article/fukuyu…
posted at 09:33:23

 

海外からの配信で消費税課せられないことを避難しておきながら、こういうセールで買ってしまうオデ。→ @AmazonJPKindle … 佐々木 俊尚『簡単、なのに美味い!家めしこそ、最高のごちそうである。』399円(59%OFF) amzn.to/QoJ71k
posted at 09:20:47

 

いいね! → @twi_tenkomori 【話題の画像】今車から考えられない光景を目にしてしまった!!おじさんの自転車に猫が立ち乗り!!横から撮りたかったけど間に合わなかった!! pic.twitter.com/W0Ratj3Vhu
posted at 09:15:17

 

オデは直感的な「ポチッとな」をしないようにしなきゃと思ってる。モバイルからネットで購入ってことより、モバイルで調べつつリアルな店で買いたい。なかなか難しいけどね。→ @fashionsnap アメリカで急伸するモバイルコマースの実態 bit.ly/1jV9fuU
posted at 09:13:46

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。