ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/22

きょうのつぶやき ’14/4/22

再選別しなきゃと思いつつフォロー数500に達してしまった。時間を見つけてツイートを眺める程度だと、この数は多いなぁ。タイムラインを流れるツイート数が多くなるので、ためになるツイートを読み逃す可能性大なのよねぇ。 pic.twitter.com/b8Xv234qSY
posted at 23:26:30

 

本棚を整理してたら出てきた。若い頃に勉強した本で、なんか懐かしい。→ NUMERICAL RECIPES in C 日本語版―C言語による数値計算のレシピ www.amazon.co.jp/dp/4874085601/ @AmazonJP pic.twitter.com/RUxrsupqud
posted at 23:08:52

 

きょうは普通のお昼ご飯時間帯にを食べられるぞっ!と思っていたところへ仕事の電話が… (・・;) 結局、いまからお昼ご飯。さて、何を食べようかな。天ぷら定食は先日食べたばかりだけど、天ぷら好きなのでOKとしよう (^^) お医者さまに止められているわけでもないし、ってのはダメかな?
posted at 15:08:19

 

なるほど! でも、オデのiPhoneはまだ大丈夫。→ /やっぱりこれが一番! 容量を圧迫するiPhone内の余計なデータを一番簡単&超効果的にスッキリさせる方法 gunosy.com/g/gAOd7
posted at 15:00:26

 

いいね! → /パワーカバーでSurface Pro 2のバッテリー駆動時間はどのくらい延びるのか gunosy.com/g/g48Wl
posted at 14:58:46

 

メールでいいわけがありません。→ @sasakitoshinao 別にメールでいいと思うけど…わざわざ来られても余計な時間とられるだけ。… /陳謝をメールとは…グーグルに鉄道会社あきれ顔 (読売新聞) bit.ly/1jZ42SY
posted at 09:42:46

 

作り上げたもののオリジナルがどこに・何にあるかをちゃんと語ってる。とっても いいね! → 日本人はどのようにアメリカの文化を改良しているのか? – GIGAZINE gigazine.net/news/20140414-…
posted at 09:30:54

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。