ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/4/28

きょうのつぶやき ’14/4/28

きょうはいつもと違うバタバタ度で、複数業務を電光石火のごとく片付け、合間に段取りをした飲み会にたった20分遅れで合流。 これだけサバけるんなら自信をもっていいのではないかと自分を褒めつつ、所長の机からタクシーチケットをこっそり盗んで、いま帰宅。ばれたらヤバい。 おやすみなさい。
posted at 21:54:31

 

おっ、所長が来られました。希望を伝えてみようかな (^^) それはそうと、きのうの夜、どこかの民放で薬院の麺劇場玄瑛を紹介してた。これは行ってみたい。 麺劇場公式ブログ d.hatena.ne.jp/iriehideki/ pic.twitter.com/kEhj12yebZ
posted at 10:46:19

 

そう言えば・・・初老のくせに何となく気になってしまう占い。 きょうは交渉ごともないし、希望を伝える相手もいない。ひとりぼっちなのだ。 所長が出所するはずなのだが、まだ来てない。 pic.twitter.com/c3jNGOmWtE
posted at 10:32:57

 

おぉ、これも食いてぇ (^^) → /“行列すぎて”閉店した伝説のつけめん屋「六厘舎」が大崎に帰ってきた! gunosy.com/g/gLuzF
posted at 09:47:33

 

なかなかだねぇ → Googleドライブをデスクトップアプリみたいに使う方法 : ライフハッカー[日本版] smar.ws/JXw5Z #SmartNews
posted at 09:36:49

 

この写真のホットドッグ、食いてぇ (^^) → これぞ低炭水化物ダイエット向けホットドッグ : ギズモード・ジャパン smar.ws/Vd7Hl #SmartNews
posted at 09:26:35

 

最近、まったく使ってないエバーノート。これ、いいね! → Evernoteのドキュメントカメラはホントにすごいと思うから是非一回試しに使ってみて欲しいです | ごりゅご.com goryugo.com/20140427/evern…
posted at 09:22:15

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。