ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/02

きょうのつぶやき ’14/5/02

報道ステーションちう。 果たして、このお二人はプロなのか? それはさておき、オデにとっては、安倍総理よりもEUの国々の方がはるかに胡散臭い。 #hst_new pic.twitter.com/VnQPJTiEJF
posted at 22:31:45

 

レッツノート、結構使ってる人多いよね。大学で研究員やってたとき、やっぱ使ってる教官がたくさんいた。オデはレッツノート好きくない。→ Let’snoteの基本戦略は「2-in-1」にシフト … PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @pc_watch
posted at 21:34:33

 

いい歳ついでに、きょうの占いはどんなだったかっつうと・・・ う~ん、そうかぁ。飛躍はしなかったし、地道にコツコツとな一日でした。短期的には、ハードルは結構高めなのだが。 pic.twitter.com/LhYOKo5ax1
posted at 21:30:45

 

今朝、テレビ画面を写真に撮って、つぶやくの忘れてた。 明日のじゃんけん2回で100点に到達できるかなぁ。忘れちゃって、じゃんけん自体、できなかもなぁ。。。 まぁしかし、いい歳して、なにやってんだ、オデは。 pic.twitter.com/zWgEewMvOx
posted at 21:28:52

 

年間4000円かぁ (。-_-。) 登録しないことに決定 (^^) → 速報:アップルが音楽クラウドサービスiTunes Match を国内提供開始、年間3980円 – Engadget Japanese smar.ws/ondj4 #SmartNews
posted at 20:46:47

 

やっとひと段落ついたよぉ〜 (^^) きょうはもう晩ご飯食べて帰る。残りは明日やる。 明日・明後日は博多どんたくだけど、仕事する (。-_-。) だから、きょうはもう晩ご飯食べて帰る \(^o^)/
posted at 19:53:47

 

パンパンに膨らんでしまったバッテリーパックだけを引き取ってもらえるのかなぁ? → /米Apple社が無料リサイクルプログラムを全世界のストアでも展開 gunosy.com/g/gCraM
posted at 08:49:07

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。