ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/06

きょうのつぶやき ’14/5/06

こんなにツイートが少ない日は久しぶりだ。
ちょっとひと段落して、ぐだぁ~っとしてたせいだな、きっと。

 

納品完了 \(^o^)/ お昼頃の予定だったけど、だいぶ早く納めることができて、ちょっとだけ幸せ (^^) さぁ、帰ろっと。
posted at 07:30:25

 

おはようございます。 GW最後の日。きょうも仕事です。納品しに行くぞ。 でもその前に、ちょっと印刷ミスが見つかって、少しだけやり直し。 チェックは大事だなぁ。。。
posted at 05:16:15

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。