ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/08

きょうのつぶやき ’14/5/08

さぁ、もう寝る。。。
posted at 23:29:44

 

ちょっとしたことからエスカレートして戦争になっちまいそうで心配だ。日本にとって他人事じゃないよなぁ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-… pic.twitter.com/HhvZYL6ak6
posted at 23:28:56

 

オデは100%対象者じゃないけど、どんな感じなのかちょっとだけ興味があるなぁ (^^) → アドビ、印刷所へのPDF入稿の現状を語るUstream番組を本日配信 | クリエイティブ | マイナビニュース smar.ws/jO1q0 #SmartNews
posted at 22:26:27

 

iPhoneでも使えるようにしてくれぇ → ソニー SmartBand SWR10 は5月23日発売、スマートフォンアプリ連携のライフログ端末 – Engadget Japanese smar.ws/JWbQa #SmartNews
posted at 22:22:53

 

なるほど! → /すぐに天気の話をする人は要注意! 「話がおもしろくない人」はこんな人だ! gunosy.com/g/gdbyR
posted at 22:09:57

 

ホントきれいですね。値段は手が届きませんが。→ @nobi おー、ついに出た!これはプロトタイプ見ていたけれど本当に美しい!: 10万円の日本製iPhoneケース登場。 超々ジュラルミンの塊から一つずつ削りだされた日本ものづくりの結晶 www.atpress.ne.jp/view/46101
posted at 22:02:53

 

良い感じで追い風に乗ったのか、15分早く福岡空港に到着 \(^o^)/ 博多の事務所に寄って仕事をすべきかと一瞬思ったけど、きょうはもう帰るよ m(._.)m また明日頑張るよ。
posted at 21:50:29

 

長ぁ〜い打ち合わせが終わって、タクシー飛ばしたら(実際に飛んだわけじゃない)、タッチで間に合って、いま乗り換えの飛行機待ち。&晩ご飯 \(^o^)/ やっぱチト調子悪くて、完食はできなかったけど、おいしかったですよ (^^) pic.twitter.com/voZTSynu1N
posted at 19:44:47

 

いやぁ、福岡空港でカレーなんぞを食べるんじゃなかった。危うく大変なことになるところだった。 知らず知らずのうちに、ちょっと体調崩してたのかもなぁ。注意しなきゃなぁ (・・;)
posted at 12:23:05

 

朝からカレーです (・・;) ご飯大盛りで670円。これで大盛りだと、普通盛りはかなり厳しいかな。空港内だからなぁ。 さて、これでもう夜まで食べられない可能性大だから、しっかり食べとかんと。 pic.twitter.com/PrgabXHX0X
posted at 09:46:39

 

福岡空港のラウンジでグダグダちう。 さすがにビールを飲むわけにいかないので、コーラ。 まわりはパソコンしてるオッサンがいっぱい。チラ見すると、みんなダラ〜とした感じで、メールかゲームしてる。 ちょっと笑っちゃいました (^^) pic.twitter.com/h1uXjnEhb3
posted at 09:19:22

 

これ、面白そうだなぁ (^^) → 『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。」前代未聞のビジネス書! – HONZ honz.jp/articles/-/40427
posted at 08:49:54

 

これ、もし小保方さんに不正がなかったら、どうすんのかな。再調査はするべきだと思うよ。→ /小保方氏の異議退ける…理研調査委、再調査せず : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) gunosy.com/g/gYqwy
posted at 08:27:52

 

隠し事ってのは時として良くないんだなぁ。→ 米財務省、韓国の為替闇介入を批判 IMF調査報告書の公表まで拒む (1/3ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK smar.ws/73rCO #SmartNews
posted at 08:23:49

 

おはようございます (^^) きょうは飛行機に乗って遠出の出張です。 センスが光る一日のようですが、きょうの打ち合わせではしゃべる必要がほとんどないので、どうしようか・・・目つき悪いからなぁ (・・;) pic.twitter.com/qgMFSEnPuS
posted at 07:07:25

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。