ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/09

きょうのつぶやき ’14/5/09

3Dプリンターを規制するってことには100%なりませんよね、銃作れるからってな理由で。そんなの絶対にダメだ。規制しちゃダメだよ。
posted at 19:05:55

 

ここに書いてある内容は、普通に考えて自力で導ける範囲に十分入ってる。題名を見て期待して読んだんだけどなぁ (・・;) → “領収書をもらっておけば大丈夫”は通じない!ひとり社長が絶対知るべき「証拠の集め方」|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/52399
posted at 19:02:03

 

この二人、西田宗千佳さんと小寺信良さんとの対談の記事。なんでいままで気付かなかったか。不覚。 あとで読むよう、忘れないようにツイートしとこ。→ PCがいらなくなる世界 | プレタポルテ by 夜間飛行 pret.yakan-hiko.com/2012/10/19/pc%… @bookyakanさんから
posted at 09:41:54

 

これではもう小保方さんはかなりドン詰まりかもなぁ。この隠し球。→ Wmの憂鬱、隠し球が決めた小保方さんの研究不正確定【日経バイオテクONLINE Vol.2050】:日経バイオテクONLINE bio.nikkeibp.co.jp/article/news/2…
posted at 09:24:33

 

う~ん、これはきのうのようだなぁ。 たどたどしい説明、ちょっとしたエピを話したら突っ込まれて弩壺・・・ きょうはいいことあるさ (^^) pic.twitter.com/2i6iENHMkY
posted at 06:12:02

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。