ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/10

きょうのつぶやき ’14/5/10

スロージョギングのイベントも、その後の打ち上げも、すべて終わって帰るところなんだが、オデの格好が一般の方々のそれとはチト違うみたいで、かなり浮いてる感じの地下鉄なう。 酔っ払ってヘロヘロなので、じぇ〜んじぇん気にならないよぉ〜だ \(^o^)/
posted at 22:48:46

 

ダメだったかぁ。残念 (。-_-。) → @NHK_PR ダルビッシュ投手、最後の一人にヒットを打たれて惜しくもノーヒットノーランならず。でも素晴らしいピッチングでした。
posted at 16:08:10

 

寺や自治体は縁者を探す努力はしないんだろうなぁ。ちょっと寂しい。→ 消える墓 ― 6年に1度は「墓参り=墓確認」に行っておいたほうがいい tocana.jp/2014/05/post_4… @tocanailand #tocanailandさんから
posted at 16:05:32

 

うーん、3Dプリンターをターゲットにした法整備ってことなら、アホとしか言いようがない。3Dプリンターが問題じゃない。→ 3Dプリンター、価格下がり個人にも 法整備が課題 – 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eoc0
posted at 16:00:15

 

自ら帯域制限して問題回避かぁ。ホント意外だ。他国での以前の方法がそのまま使えるってことには…お粗末だな、Apple。 (・・;) → 意外な方法で、Music Matchが終わらない件が解決した peer2.net/sjdojo/?p=9567
posted at 15:55:30

 

これからスロージョギングのイベントです。裏方仕事もするけど、きょうはボスがいないので、ちょっとバタバタするかもなぁ (・・;) pic.twitter.com/3JHNbiP74E
posted at 15:21:51

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。