ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/12

きょうのつぶやき ’14/5/12

とってもちっちゃなことに、こんなに勢力傾けてどうすんだ?的な。。。 やればやるほど弩壺に嵌まっていくような。。。 なんかもったいないな。
posted at 23:30:10

 

おやすみなさい。。。 明日、働くかどうかは、起きてから決めます。。。
posted at 22:46:37

 

ばいばぁ〜い (^^)
posted at 21:45:00

 

きょうはね、新しい同僚も所長もオデもいて、そんな状況で、何もしないでただ帰るなんてのは、楽天かユニクロか沈みゆく会社かのどれかでしょ (^^) 残務はまったく片付かなかったけど、3人で飲めたってのは、とっても良かったよ (^^) あしたは大事な仕事の次に大事な雑用をやろうと思う。
posted at 20:02:32

 

いいね! → iPadで簡単にアニメーションを作成出来る無料アプリ!Adobe Voiceがリリース! iphone-mania.jp/news-30013/ @iPhoneMania_jpさんから
posted at 09:31:17

 

リーマンショック直後、東芝の価値は重電・インフラ事業がすべてで、半導体事業は無価値としていた経済アナリストが大勢いました。311で激変したからなぁ。アナリストの言うことを真に受けるなってことかな。→ 東芝、半導体7000億円投資 – newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140…
posted at 09:21:07

 

おもしろい (^^) → 「ゆがんだプラスチック」の時代がやってきた! media.dmm-make.com/item/1003/
posted at 09:02:37

 

どうもいかん。筑肥線が遅れてる。まぁ、荒天のときはよく遅れの出る路線なので驚かないんだけど (。-_-。) よりによって、所長が出勤するときに遅れるなんて (・・;) っと、場内放送が。強風が原因だって。そうなんだよなぁ、オデが住んでる辺りは風が強いんだよなぁ。
posted at 08:58:12

 

なるほど (。-_-。) → 年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由(えふしん) – Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/fshin2000/2014…
posted at 08:50:55

 

おはようございます。福岡は雨です。雨は久しぶりのような。。。 きょうは、残務がたくさんのこってはいるものの、身の回りの片付けをする予定。机を空けて、書類とかを処分して、ちゃんとした環境で仕事ができるようにしてあげないとね (^^) pic.twitter.com/fvuk735wGy
posted at 08:06:05

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。