ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/13

きょうのつぶやき ’14/5/13

(^^) → ファイリングは捨てることと見つけたり:仕事で使う道具を選んだ理由を相手をウンザリさせるくらい語れますか (1/2) – 誠 Biz.ID bizmakoto.jp/bizid/articles…
posted at 21:51:53

 

とても、とっても残念です (。_。) → 「エイリアン」デザインのギーガー氏死去 – ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 21:49:27

 

これ、なかなかいいんじゃない (^^) → JIS第一水準漢字の収録を完了した手書き風フォント「よもぎフォント」v2.15が公開 – 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/news/2014… @madonomoriさんから
posted at 21:44:26

 

やたら水がおいしい。 わかった!水分が足らなかったんだ! 生き返ったよ。どよぉぉぉ~ん感は少し残ってるけど、生き返ったぁ。。。 (^^)
posted at 21:04:20

 

きょうは早めに帰宅。カラダがどぉぉぉ~んと重い。腰も痛い。早く寝たい。 でも、いまから寝るのは早すぎるよね (・・;) そんな感じじゃなかったけど、気が張っていたのが、徐々に抜けてきたのかなぁ。。。
posted at 19:56:13

 

これはインストールせねば。→ @nobi 「Yahoo!防災速報アプリ」 emg.yahoo.co.jp/dl は、… スマホに常備しておいて損がないアプリ … ゲリラ豪雨なども教えてくれる。実家などの住所入れておくと、そこで起きた災害もわかる。
posted at 19:06:10

 

きょうはそこそこはかどったなぁ、ほとんど雑用だけどね。 しかし、シュレッダーが壊れたのには参った。どうすっかなぁ、まだ4分の1くらいしか終わってないというのに (・・;) やっぱ業務用のシュレッダーじゃないとなぁ、って思うよ。 雑用はあした中に終わらせないとまずいんだけどなぁ。
posted at 18:41:53

 

シャッターは上がったけど、まだ入れない (・・;) pic.twitter.com/jj45It2wkB
posted at 09:27:28

 

がぁ〜ん (・・;) 9時からだと思ってたら、9時半からだったか。あとちょっとなので、待つことにする (。-_-。) 職場で自分のノートPCを使わねばならないんだけど、それ用の(安い)キーボードを買うの (^^) pic.twitter.com/Xn7dkNF8sq
posted at 09:25:34

 

なるほど! → @sasakitoshinao@sheepfactry さらに付け加えると、地域課(=交番勤務)の警官に自転車の法律知識が無いのが問題。制服着て、警ら用の白チャリで歩道を2台で並走とか、自転車横断帯の無い横断歩道を乗ったままで横断とか平気でしてる
posted at 09:16:13

 

これは言えてる。→ @jimi_bass @sasakitoshinao @zakkly 右側逆走する人達は「対向する車が見える=安全」って認識なんじゃないでしょうか。 背後から来る見えない車により恐怖を感じている、と。 ロード乗りの逆走は走行経路の利便性優先って感じもしますが。
posted at 09:14:56

 

内田がサッカー日本代表に選ばれてホッとしているよ。最近、あまり見ないなと思ってたら、怪我してたんだなぁ。 ワールドカップでは試合に出て、活躍することを祈ってるよ (^^) オデは、この枕がほしい (・・;) pic.twitter.com/Io9l6UReZM
posted at 08:04:19

 

おはようございます。 きのうは大トラになっちゃって、きょうは二日酔い。いくつになっても反省。。。 でも、身近にいいことがありそうだ (^^) pic.twitter.com/wM5P6U0sHx
posted at 07:55:21

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。