ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/14

きょうのつぶやき ’14/5/14

ドイツのBASFってでっかいんだねぇ。名前は知ってたけど、そんなに大きいなんて知らなかったよ (・・;) → /三菱ケミ、デュポン超え 大陽日酸買収で売上高4兆円 gunosy.com/g/gSYFR
posted at 20:59:58

 

ちゃんと雑用はきょうで終わりました \(^o^)/ そのはず (・・;) あしたからは、少し脳味噌を使う仕事をしなくちゃならないのよねぇ。 あぁ、気が重いよ (。-_-。)
posted at 20:47:09

 

うーん、上中下と冒頭の部分だけ読んだ(ロハなオデは冒頭部分しか読めない)。続きが読みたい (。-_-。) → 「悪意」の源流 小保方博士と理研の迷宮(上) : 日本経済新聞 mw.nikkei.com/sp/#!/article/…
posted at 20:43:52

 

よっしゃ! 録画予約済みなのだ (^^) → @mnishi41 告知:本日21:00から、日経CNBC「NEWS CORE」に生出演します。題材は「ソニーは復活できるのか?」 www.nikkei-cnbc.co.jp/program/newsco…
posted at 20:36:28

 

きのう壊れちゃったシュレッダーの件。 一晩寝て機嫌が直ったのか、順調に稼働ちう (^^) ただ、連続運転時間が長くなると、中に持っているサーマルセンサーが温度異常を検知するようで (・・;) 20分運転、40分熱冷ましで運用ちう。
posted at 15:07:46

 

バックアップのファイルサーバーのHDD交換の件。 たぶんね、このサーバー、GW前からしっかり休んだことが理由だと思う。何ごともなかったかのように正常起動。 テクニカルサービスのエンジニア曰く「しばらく様子を見ましょう。このまま運用しましょう」 それはそれで問題だと思うぞ。
posted at 15:05:23

 

ホント、驚き (・・;) → @mnishi41 起床してネットを開いた瞬間に、このニュースで驚愕。なるほど。:角川・ドワンゴ経営統合 アニメなど「ニコ動」で海外へ www.nikkei.com/article/DGXNAS…
posted at 09:15:24

 

今週はじゃんけんの調子だけはいいようで (・・;) きょうで雑用を終わらせないと面倒なことになるんだが、シュレッダーはうまく動くのか?ってのと、バックアップサーバーのHDDの交換はすぐすむのか?ってのが心配なのよねぇ。 pic.twitter.com/NEAJtwGlgN
posted at 08:09:25

 

よぉ~し、応募だ。枕ゲットだぁ (^^) pic.twitter.com/iCX9FsDBnC
posted at 07:39:48

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。