ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/15

きょうのつぶやき ’14/5/15

おぉ、楽しみだ。JJはスターウォーズ7を撮るのね。それも楽しみだ (^^) → /『スター・トレック』第3弾の監督決定! gunosy.com/g/gPXu0
posted at 18:24:05

 

とぼけたことぬかしてますね、この社長。「日本人は」でくくっちゃ駄目ですよ (・・;) → /すき家のゼンショーHD社長「日本人は3K仕事やりたがらない」 人員不足で28店舗休止 gunosy.com/g/gbtnB
posted at 18:19:54

 

ワールドカップに出場し、大活躍してほしい \(^o^)/ → /シャルケの同僚がDF内田を語る、「ブンデスで1番の右SB」 gunosy.com/g/gOSLj
posted at 18:16:40

 

読みたいっ!と思ったけど、きっと積ん読になってしまうので、ポチッとなするのをやめました (。-_-。) → /N.R.ハンソン『科学的発見のパターン』 – logical cypher scape gunosy.com/g/gaAvj
posted at 18:12:18

 

朝日新聞と日経新聞の平均年収の高さに、ちょっと驚き (・・;) → /5年後、ウェブへの記者「大移動」は起きない。それは既存メディアの願望である – ガ島通信 gunosy.com/g/gZ5qy
posted at 18:09:53

 

いいね! → /京大SF研に入ってすぐオススメされた10冊 – 忘れないために書きます gunosy.com/g/gcLRb
posted at 18:06:07

 

まったく、本当に、そう思います。→ @kagekiyo_ @sasakitoshinao おはようございます。同時に『誰も自分を見ていない=誰も自分の過ちを正してくれないこと』 … 『あれ?俺ってこれで良かったっけ?』と自省する心のチャンネルは維持したいものです
posted at 17:56:58

 

オデが気になっているのは、大好きな天ぷら定食を医者に止められないように、なんとかならんもんか・・・っていうことなの。→ 高コレステロールで体重の半分が脂肪という状態でもホッキョクグマが生きていられるのはなぜか – GIGAZINE gigazine.net/news/20140515-…
posted at 17:27:28

 

マイクロソフトは「アイコンがダサい!」というその一点だけをもって、ソフトウェアの配布中止を勧告するぐらいのことをしてもいいぞ。 Realtek HD オーディオマネージャのアイコンは、そのくらい醜い。。。と思う (・・;)
posted at 17:12:37

 

通知領域に表示される、この「Realtek HD オーディオマネージャ」のアイコンのダサさ、許し難いな (・・;) pic.twitter.com/1YJAV1uYeN
posted at 17:10:33

 

さて、職場に戻るか (。-_-。)
posted at 13:53:35

 

ドイツをお手本にしちゃぁいかんよなぁ (・・;) → 原発に代わる「未来のエネルギー」は再生可能エネルギーではない | 池田信夫 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2…
posted at 13:52:51

 

えっ、マジ? → パイオニア、不振のAV売却検討 船井電機が関心、本格交渉も – 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/rNTC8 #SmartNews
posted at 13:47:15

 

ちょっと気晴らしに外出して、ひと休みちう (^^) 朝は雨が降っていたけど、いまは晴れていて気持ちがいい。 なかなか頭を使う仕事が手につかず、外出したのはいいけれど (。-_-。) pic.twitter.com/uj2YnZrw1P
posted at 13:45:41

 

これ、実際にモノが出てきたときに、どんなもんか見てみたいなぁ。今のところ、あまり「いいね」とは思ってないんだけど。→ Googleの“モジュール端末”プロジェクト「Ara」、2015年1月には端末発売へ – ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 09:11:00

 

NEWS CORE、録画予約したつもりだったのに、録画されてなかった (。-_-。) なんか大失敗。すごく後悔。見られなくて悔しい (T_T) → @mnishi41 出番終了。お粗末様でした。
posted at 09:00:19

 

オデの古めのMacBook。いつまでもSnowLeopardで使い続けるわけにはいかないから、新調したら試してみます (^^) → Hagoromo | Artman 21 www.artman21.com/jp/hagoromo/
posted at 08:38:32

 

同意します。→ @mnishi41 iOSについては、画面分割より先に、アプリのバックグラウンドでの並列同時動作性のさらなる拡充とか、安定性だとか、その辺の改善の方が急務かとは思う。
posted at 08:33:50

 

(^^) → @bootdale 「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず、同じような映画が観たいみなさん。… 追い詰められて立てこもった松方弘樹演じるヤクザを、菅原文太演じる汚職警官が助けに行く「県警対組織暴力」という映画もみなさんの気に入ると思うのです … だいたい同じです
posted at 08:32:53

 

いいね! → 次世代リチウムイオン電池、ウエアラブル用に : 日本経済新聞 mw.nikkei.com/sp/#!/article/…
posted at 08:30:26

 

使えるお金を確保したら、何のために使うのかってことを気にしなくなるのかなぁ。忘れるわけじゃないのに。オデは大学に勤めていたときに、上司の教授を見て経験済みだから、あまり驚かない。→ アダルト本やオカルト本も 復興予算の電子書籍化事業 t.asahi.com/eprr
posted at 08:28:33

 

おはようございます。きょうも雨。 pic.twitter.com/M7H4nswumc
posted at 07:19:27

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。