ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/5/27

きょうのつぶやき ’14/5/27

そういうのは「経営体制の刷新」とは言わないよ、普通。なんとなくだけど、沈む会社の典型のような気がする (。-_-。) → ユニチカ、主要取引銀行に金融支援要請 s.nikkei.com/1jmc4BW
posted at 20:01:02

 

なんとまぁ、いろんなのが出て来るねぇ。 しっかし、こうやってお金を要求するの、ホント人間のクズだなぁ (。-_-。) → 身代金型ウイルス広がる ロック解除の金銭要求 s.nikkei.com/1jlFxvE
posted at 19:50:02

 

いいね! → @kando_iyashi 60にしてメタリカに開眼物語。いいじゃないか。それにしてもいい書き出し!! pic.twitter.com/8Bgm7BT6kj
posted at 19:44:16

 

便利ですね (^^) 東京五輪の時には、デバイスもインフラも違っているだろうけど、旅行者に便利ってのは大事ですね。→ 台湾でXperia Z付きのホテルに宿泊 – ケータイ Watch k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… @ktai_watchさんから
posted at 19:41:36

 

時間がないので、これは後で読も。。。→ キャッシュバックも月々割も消える?:2015年、「クーリングオフ」の制定でケータイビジネスが一変するかもしれない (1/5) – Business Media 誠 bizmakoto.jp/makoto/article… @bizmakotoさんから
posted at 08:58:06

 

おぉ参加したい。でも東京なんだよなぁ。→ @sasakitoshinao FeliCaのイベントに出演し、ウェアラブルやO2O、NFCなどが統合されていく未来について語ります。7月17日、無料。/FeliCa Connect 2014 bit.ly/1tb1d3k
posted at 08:15:03

 

大きいとそういう弊害もあるのかぁ。見やすくなっていいとだけ思ってた。→ @sasakitoshinao サイズが大きくなりケースに入れると片手で操作しづらくなってきた … /ケース使わない「スマホ裸族」が増加 擦り傷を楽しむ文化も bit.ly/1ojL2D3
posted at 08:12:30

 

こういうのが日本の総理大臣だったんだなぁ。いまの方が何倍もまともなように思う。→ 村山元首相「慰安婦証言信じるかは別」 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
posted at 08:03:58

 

普及させる工夫が必要とはね。マイナンバーってのは、持つ・持たないの選択できるんだっけ? 今のところ、オデは「すぐにでも持ちたい、利用したい」派です (・・;)→ 「マイナンバー」カード、クレジット機能も 政府検討 s.nikkei.com/SuvCOM
posted at 07:25:00

 

すごいなぁ → 軽、燃費40キロ来年にも HV対抗で新エンジン s.nikkei.com/1kb0WNf
posted at 07:14:59

 

講演会のテープ起こしをよくしますが、やはり動画の方が作業しやすいと実感しています。→ @mnishi41 英語インタビューのテープ起こし(もはやテープなんかではないが)は、動画で口元が見えると、不確かな時の確認が捗る。データ量多いけど、今年からこうして正解だなー。
posted at 07:12:15

 

こりゃすごい (^^) → @Thermari なかよし猛獣トリオ  pic.twitter.com/y3uZVwyNyb
posted at 07:08:37

 

オデはほとんど読んだことがない。「みんなが好きだった『美味しんぼ』はもうどこにもない」のだそうだ。→ 美味しそうな食べ物が出てこないこのマンガは、もはや『美味しんぼ』ではない。 – マンガHONZ honz.jp/articles/-/40473
posted at 07:06:12

 

おっ! 日本でも始まるのか。いろいろいい感じに活用されますように (^^) → ネットで資金調達制度の法律成立 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014…
posted at 07:02:10

 

「教育」は特別なのだ。→ 教育機関向け「オフィス365」利用者が170万人を突破 s.nikkei.com/1r0HUho
posted at 06:57:53

 

おはようございます。 なんとなく体が重い朝だけど、がんばるぞぉ~ (^^)/ pic.twitter.com/q3oMi4Ibm5
posted at 06:05:28

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。