ホーム > つぶやき, 生活, 仕事 > ありがとうございました m(._.)m

ありがとうございました m(._.)m

送別会をしていただきました。

送別会ではこれまでお世話になった多くの方々とお話をさせていただきました。
私を雇用することを決断してくださった前理事長とも。ご迷惑をおかけしました。

2014-05-30_192445mini

会の最後には記念品をいただき・・・

2014-05-30_195141mini

ムービーや写真を収めた記念ディスクもいただきました。

2014-05-30_02mini

ちなみに、記念品はディスクとお花と色紙とクッキーです。
こんなによくしてもらったら、ちょっとグッときちゃいます。

2014-05-30_01mini

皆さま、役に立つ前に退職することとなり、心苦しく思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。

2014-05-30_200852mini

これからも講演会やOB会等でお会いすることもあると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

≪きょうのつぶやき ’14/5/30≫

 

東京本部で辞職承認の辞令をいただいた後に送別会をしてただきました。マジ感動しています。 写真とかね、明日以降にアップしようと思います。 みなさま、ありがとうございました。あんなによくしていただいて、大して役に立てなかったのが申し訳ないです。 これからもよろしくお願いいたします。
posted at 23:21:51

 

スマホに時間割き過ぎかと反省せねばならないくらいに、生活に入り込んでるなぁ、オデ。それはそれで問題だな、自分。→ スマホ時代に乗り遅れるな!TwitterとFacebookから学ぶ、必ず知っておくべき米国モバイル広告トレンド。 appmarketinglabo.net/wil-usmobilema…
posted at 15:52:37

 

いいね! → @nikkei_bizdaily トヨタ自動車、日産自動車、ホンダ、三菱自動車の4社と日本政策投資銀行は電気自動車やプラグインハイブリッド車の充電インフラ整備などを手掛ける新会社「日本充電サービス(NCS)」を設立 s.nikkei.com/1mOlzi0
posted at 15:40:04

 

やっとか、と思いつつ、今後は飛行機に乗る機会が減るんだよなぁ (。-_-。) → @nikkei_bizdaily 航空機内で制限されている電子機器の利用が、今夏から大幅に緩和されます。離着陸時の電子機器利用は全面禁止していま … s.nikkei.com/SWOBlk
posted at 15:00:20

 

あぁ〜ん、続きを読みたいよぉ〜 (T_T) → 最速の座うかがう 「純国産」量子コンピューター s.nikkei.com/1ozANuz
posted at 14:51:18

 

さぁ、東京に向けて出発だよぉ〜ん (^^) pic.twitter.com/AZPHVmnFb2
posted at 12:16:28

 

いいね! でも、こういうプロフェッショナル向けイベントって、参加料高いんですね (。-_-。) → 日本MSがde:code参加者全員にLumiaを配布、ただし“注意事項”付き 週アスPLUS #windowsphone #Lumia weekly.ascii.jp/elem/000/000/2…
posted at 12:04:55

 

とても勉強になります。感謝。→ @fukuikensaku CNET Japan「18歳からの著作権入門」第4回。たぶん20回の中で一番地味な回。圧倒的に使うんだけどねー^^ >著作権ってどんな権利?~著作権侵害だと何が起きるのか japan.cnet.com/sp/copyright_s…
posted at 11:56:46

 

いいね! → @NakagawaRyutaro 東京オリンピックに向けた原さんからの「らしい」提言。これはぜひ実現させましょう。RT @haraken_tokyo 今朝の毎日新聞に2020年の東京オリンピックに関する意見を書きました。 pic.twitter.com/FEvWaSlmLz
posted at 11:52:36

 

こういう「あとで読む」アプリ、便利だろうなぁと思うんだけど、「あとで読む」に追加したらあとで読まなくなりそうで、なかなか導入に踏み切れないの。→ Pocket、月額・年額制の有料サービス #getnews getnews.jp/archives/586489 @getnewsfeed
posted at 11:49:31

 

さて、もうすぐ出発。福岡空港へ移動だ。 早めの飛行機に乗れないことはないんだけど、自費上京なので変更できないチケットにしたの。変更するとね、ほら、目ん玉飛び出そうなほどお金かかるでしょ (・・;)
posted at 11:00:35

 

きょうは最後の日なので、休みを取って東京に行ってご挨拶。暑いみたいだなぁ (・・;) 短い間でしたが、大変お世話になりました。ありがとうございました m(._.)m > 関係各位 pic.twitter.com/HziWPHeQE0
posted at 10:57:02

 

どうしてこういうことが起きるんだ? → @nikkei_bizdaily フィリピン人のマリアは米国に発ってしまった―。難関といわれる日本の看護師国家試験にパスしたのにもかかわらずです。新興国人材を生かせない日本の国内市場には何が問題があるのでしょうか【きょうの日経産業新聞3面】
posted at 10:47:52

 

なるほど。→ @rokuzouhonda Chromecastはまだ5分しか使っていないのだけど、よほどアップデートが進むまでは、特にまた使いたくなることはないような気がするな。AirPlayはもとより、この程度ならDLNAを応用したコンテンツスローでもいいんじゃなかろうか
posted at 09:59:39

 

いいね! はじめてLabViewに接したときのことを思い出したよ (^^) → ソニー、ブロックの組み合わせで「つながる生活」を実現する「MESH」を発表 smhn.info/201405-sony-mesh @sm_hnさんから
posted at 09:58:57

 

気をつけましょう → @nikkei_bizdaily 【あす30日の紙面から】… メールを開かせるための攻撃者の「工夫」が情報処理推進機構(IPA)の調査で明らかに。まずは製品問い合わせなど無害の偵察メールを送り、何度かやりとりを重ねた後に、ウイルス付きメールを送信。
posted at 09:56:48

 

おっと、すぐさまこういう手のひら返し。この会社の意思決定プロセス、糞だな。→ ヤマダ電機、購入書籍を新ストアでも閲覧できるよう調整 ポイント残額はヤマダポイントで返還 – ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 09:53:44

 

これも読みたい! → @nikkei_bizdaily NECが、世界的なヒット商品「パソリンク」を日本国内で販売します。山や砂漠や森の中でも、基地局と基地局を高速無線でつなぐことで、携帯電話などの利用を可能にするインフラ機器です。なぜ日本で …【きょうの日経産業新聞3面】
posted at 09:51:52

 

これ、読みたい! → @nikkei_bizdaily ソニーはなぜ、これほどの知能集団を活用してこなかったのでしょうか。逆境ソニーの「お宝」。ソニーコンピュータサイエンス研究所を取材しました【きょうの日経産業新聞1面】
posted at 09:50:13

 

なるほど! → @mnishi41 あ、もう掲載されてたのか。Chromecastの価値とその影響についてはこの記事をご一読いただければ:Chromecastは“日本の映像配信”の起爆剤になるか?(西田宗千佳氏寄稿) 週アスPLUS bit.ly/1hB4wvz
posted at 09:35:43

 

大変なんだなぁ… (。-_-。) → ついに「属国に戻れ」と韓国に命じた中国:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/report…
posted at 09:07:12

広告
カテゴリー:つぶやき, 生活, 仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。