ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/6/01

きょうのつぶやき ’14/6/01

初日なんだから、なんでもいいから行動しなきゃと思いつつ、カラダがダルくてダラぁ〜っとしちゃうのよね (。-_-。) きょうはゴロゴロするという行動に徹することにしました \(^o^)/
posted at 09:40:57

 

RT @Mihoko_Nojiri: マンガ家の人とか編集者とかがマンガの内容について1くらいいってあと10くらい表現の自由についていうのイラっとするんだよね。
posted at 09:31:25

 

RT @Mihoko_Nojiri: おっRT @hachipro: @Mihoko_Nojiri 引退したエロ漫画家の暫定的見解なら、下記に上げました。 blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign…
posted at 09:30:32

 

今後のために貯めておいたアイデアを現実化する作業と失職した時の行政手続きとを除くと、、、 部屋の掃除、不要なモノの処分、紙の本・書類の電書化 が大きな作業なんだなぁ。 特に掃除。まるでブタ小屋って言ったらブタさんに叱られるかもな。じゃぁタコ部屋。タコさんに叱られる (。-_-。)
posted at 09:23:16

 

きょうから個人事業主オンリー。ホントに自分一人だけになった。 常勤してた財団は2年前から、別の財団は3年前からこの3月まで嘱託・非常勤だから、一人ぼっちになるのは3年ぶり。 感覚はまだ「ぼんやり」だけど、経験上、これから「不安」と「寂しさ」がジワジワとくるんだよねぇ、きっと。
posted at 09:15:27

 

人や情報が集まっているようで、実はほとんど知らないと同じ。解除遅過ぎ。→ @nikkei_bizdaily シンガポール政府は31日、東日本大震災に伴う東京電力福島第1原子力発電所事故を受けた日本産食品の輸入規制を全面解除 … s.nikkei.com/1mUtN8u
posted at 08:51:12

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。