ホーム > つぶやき > きょうのつぶやき ’14/6/02

きょうのつぶやき ’14/6/02

その4: 最後の最後は・・・たまに見かけるのが「ツタヤだけ!」。これには要注意だよ。面白いと思ったこと、ほとんどないんだよね (^^) もう安定収入なくなっちゃったんだから、そうそうポンポン借りられない。要注意だ・・・
posted at 16:58:55

 

その3: 最後は「ゼロ・グラビティ」。SF好きのオデにしちゃぁ、結構意外なのが、見たいと思わないんだよね、これ。なんでだろうなぁ。これもWOWOWでやってくれるまで待つが吉かな (・・;) pic.twitter.com/xRFCMOJvqN
posted at 16:54:50

 

その2: 「スティーブ・ジョブズ」。じぇ~んじぇん気が進まないけど、見とくべきなんだろうなぁ。WOWOWでやってくれるまで待つことにしまぁ~す (・・;) pic.twitter.com/CHlXd4AFaH
posted at 16:52:59

 

その1: 「エンダーのゲーム」と「REDリターンズ」は両方とも見ました。好きじゃない限り、新作価格で借りるほどじゃない。オデは借りました。先々週くらいかな。 エンダーのゲームは、まさかそういう風にならないよねっていう風になりました。 pic.twitter.com/tQGuYwmGfY
posted at 16:51:09

 

金曜日の送別会でいただいたお花。ちょっと元気がなくなってきちゃった (・・;) pic.twitter.com/UIMSUYxPT2
posted at 16:39:24

 

なんかこう、張っていた気がすぅ〜っと抜けた感じで、カラダもどろ〜んと重い。 もうきょうは終わりにして横になろうかな (・・;) TSUTAYAに借りたい映画も見当たらず・・・だしね (。-_-。)
posted at 16:10:45

 

これ大事だなぁ。メモメモ _φ(・_・ → パソコンのしすぎで起きる恐ろしい「VDT症候群」予防法5つ sgk.me/TgDWxE @bi_rangerさんから
posted at 14:54:30

 

いいね! →九大、発光効率100%の有機EL素子を開発:日刊工業新聞 www.nikkan.co.jp/news/nkx072014… @Nikkan_BizLineさんから
posted at 14:51:28

 

確かに災害は起こって欲しくないけど、稼働試験を大々的にやるのかな? → 災害時に無料で使えるSSID「00000JAPAN」 : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2014/06/ssid00… @gizmodojapanさんから
posted at 14:44:09

 

う〜ん、悔しい。その先を読みたいんだけど、会員さんでないとダメなの (。-_-。) → 宇宙誕生の謎、一気に解明? 重力波の痕跡を観測 s.nikkei.com/1iJfgrK
posted at 14:32:39

 

ひと仕事の前に、ちょっとコーヒーブレイクだよぉ〜ん \(^o^)/ pic.twitter.com/EDBuh9c3Lz
posted at 09:52:50

 

楽しみだなぁ (^^) → @sasakitoshinao 福岡が国家戦略特区で、創業5年以内のスタートアップに限って法人税率15%にという方針。福岡面白くなるかも。/支店経済からの脱却か?福岡が「九州の東京」でなくなる日 bit.ly/1kygupA
posted at 09:35:44

 

RT @rokuzouhonda: こういう話なら、合点が行くね。いずれにしろ朝日新聞からの説明が欲しいところ。しないだろうけどね「お粗末な朝日新聞「吉田調書」のキャンペーン記事 #BLOGOS blogos.com/outline/87529/
posted at 09:24:30

 

RT @nobi: 今回のWWDC、何気にこのケースをアップル本社の人達に見せるのが楽しい。EVOUNIのiPadケースやカービシャスバンパーとか、毎回、アップル重役に「それどこの?」と感心され続けてて、ちょっとだけ得意 ;-) pic.twitter.com/PNjmGoZNHU
posted at 09:15:46

 

おめでとう! 思ったより早かったなぁ、勝つの。こりゃ、結構いけるかもね (^^) → <速報>松山英樹が米ツアー初優勝!日本人4人目の快挙 – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-… pic.twitter.com/TSPsmsCLgr
posted at 07:43:30

 

先週分を応募したよ。 そういえば、最近はプレゼントに応募してもなかなか当たらないなぁ。 直近では、日経系の番組のプレゼントに応募して当たった、伊藤洋一さんの本「ほんとうはすごい!日本の産業力」。かなり前だなぁ (・・;) pic.twitter.com/zQpQma1L8K
posted at 07:35:40

 

おはようございます。 きょうは・・・もかな、博多に行って終わらせきれなかった仕事をするの。 さすがに他の人へ渡せる状態じゃないので、作業はあと数日かな。 暑いので気をつけていきましょう! pic.twitter.com/MzM2whPBvp
posted at 07:14:47

 

久しぶりに(ツイートログ以外で)ブログに記事をアップしました。→ koboLog: ありがとうございました m(._.)m wp.me/p1gDqE-Ia pic.twitter.com/j936W66UKs
posted at 00:19:10

広告
カテゴリー:つぶやき
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。