ホーム > つぶやき, インターネット, テレビ, 生活, 食べ物 > J:COMのチューナー兼レコーダーの交換が終わりました (^^)

J:COMのチューナー兼レコーダーの交換が終わりました (^^)

J:COMのチューナー兼レコーダーの交換が終わりました。
きのうの土曜日も来てくれたんだけど、交換用のモノが不良品だったようで、結局、きょうも来てもらって、作業は30分ほどで終了。

わたしが使っているチューナー兼レコーダーは、パナソニック製のTZ-DCH8000っていうやつで、修理・交換用の在庫があるだけで、いまでは新規契約時には選択できない機種だそうです。

tz-dch8000_ph01

何はともあれ、録画はできて見られるけど残せない、っていう状況とはおさらばできて良かった (^^)v

いまどきは月額定額制で見放題っていう hulu みたいのが一般的なのかな。
ドラマの一気見とかにはいいかもなぁ、わたしの場合。

 

まったく関係ないけど、、、

薬院(福岡市中央区)に 玄瑛(げんえい)有名なラーメン屋さんがあって、東京にも出店しているらしい。
もちろん、食べログにも載ってる

20140608Genei

一度は行かないとなぁ。。。

 

 

≪きょうのつぶやき ’14/6/08≫

 

結構重症なのか? ヤバいのか? → 改革はいつ終わるのか、平井ソニーの再挑戦 2期連続の最終赤字、汚名返上へ課題は多い | 週刊東洋経済 – 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/39386 @Toyokeizaiさんから
posted at 10:48:25

 

いいね! (^^) → TDP 15WのAPUを搭載したファンレスのMini-ITXマザーが発売 – AKIBA PC Hotline! smar.ws/uaN8C #SmartNews
posted at 10:43:36

 

こういう本って、自治体の図書館には置かれないんだろうなぁ (。-_-。) → 韓国・中国社会の「解説本」続々刊行 関係悪化の背景探る – SankeiBiz(サンケイビズ) smar.ws/8dbMQ #SmartNews
posted at 10:41:13

 

「年金資金を株価対策に使うのか」という解釈は間違っていると思うけど、年金資金の一部が「国内外のインフラ設備などのオルタナティブ投資」にも振り向けられることには、オデも大反対だ。→ 日刊ゲンダイ|竹中平蔵、国民の年金をインフラ整備に www.nikkan-gendai.com/articles/view/…
posted at 10:36:47

 

メモメモ _φ(・_・ → iOSアプリの操作感を持ち込んだMarkdownエディター『Write』がイイ! : ライフハッカー[日本版] smar.ws/AXcOS #SmartNews
posted at 10:26:18

 

おぉ〜こわ。オデは楽天カード持ってないので、とりあえずは大丈夫。→ ドラクエ最新作、勝手に大量購入 楽天に不正アクセス – 朝日新聞デジタル t.asahi.com/exon
posted at 10:18:31

 

ちょっとジメジメしますね(@福岡)。 おはようございます。 J:COMチューナーの交換がきょうにズレ込み、中途半端なままの部屋掃除、手付かずの残務整理作業… なぁ〜んにもする気が起こらない、まったく起こらない状況にかなりの不安を感じつつ、きょうは何もしないことに決めました。
posted at 10:03:04

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

