ホーム > つぶやき, テレビ, ドラマ, 生活 > 連日自宅でお酒を飲んだのは数年ぶりだ (・・;)

連日自宅でお酒を飲んだのは数年ぶりだ (・・;)

表題のとおり。二日続けて自宅でお酒を飲むなんて、いつ以来か思い出せない。
常勤の仕事をしてから初めてのことだから、2年以上は経っているハズ。

20140611酎ハイ

まぁ、結構お酒飲むの好きだったことを思えば、自分でもかなり意外だ。

 

飲みながら「パーソン・オブ・インタレスト」のシーズン3第6話を見てたけど、ドキドキ・ワクワク・感心。
おれに合ってるんだなぁ、このドラマ。

で、CMでやってたのが、これまたJJの「オールモスト・ヒューマン」。
これも見ちゃうんだろうなぁ (・・;)
完全に作り手のワナに嵌ってるんだろうな、おれは。

main01

 

 

≪きょうのつぶやき ’14/6/11≫

 

この変化はとてもいい傾向ですね。→ Final Cut ProからPremiere Proに–動画クリエイターの愛用ツールに異変か builder.japan.zdnet.com/tool/35046702/ @builderjpさんから
posted at 13:12:10

 

いいね! → キーワード「日本株展望」が付いた記事 @zdnet_japan japan.zdnet.com/tag/%E6%97%A5%…
posted at 13:04:38

 

RT @shizuka510: @kokubo164 @sasakitoshinao 前世代的なんだと思います。ただ、前世代的なこと、そのものが全て悪だとは思いません。古き良きこともたくさんあると思います。が時代は刻々と変化していると思うのです。
posted at 12:53:56

 

こりゃすごい! ホント、宇宙みたいだね (^^) → 重さ119カラット! 宇宙で星雲を拾って閉じ込めたかのような石 : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2014/06/119_2.… @gizmodojapan pic.twitter.com/wvtF8S7v7s
posted at 12:49:53

 

で、ついでに見つけたこの看板。レンタル屋さんの入り口に掲げられてました。「アナと雪の女王」は来月に出るのね。もう出るの? 早いねぇ (^^) info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id… pic.twitter.com/375zGOF0NQ
posted at 12:43:15

 

レンタル屋さんに行ったら「スノーピアサー」って新作が出てました。宣伝文句を読んでみると・・・う~ん、きっと「エリジウム」の列車版だなと勝手に解釈して、借りないことにしました (・・;) info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id… pic.twitter.com/uCtN9LYtyb
posted at 12:40:35

 

さっき、自転車に乗った信号無視のおじいちゃんをひいちまうところだった。危なかったぁ (・・;) 信号無視とはいえ横断歩道だったので、こちらは何も言い訳できない状況でした。 今年一番のキモヒエでした。 皆さんも気をつけましょう (。-_-。)
posted at 11:50:16

 

twitterに夢中になってたら、こんな時間になっちまった。これじゃホントに「スマホに操られてる」ってことになっちまうなぁ (。-_-。) よぉ〜し、スマホを操って、もう少しだけ twitter を眺めるかぁ (・・;)
posted at 11:04:37

 

「理不尽だけど」は限定しすぎ。明示して教えてあげないと学べないというのも問題で、上司にとってはそれが理不尽かも。私の経験でしかありませんが。→ @sasakitoshinao 理不尽だけど身体で学べ、みたいな有効性はたしかにあるとは思うんだけど、そういう昔ながらのやり方で …
posted at 11:01:48

 

RT @takashipom: @cornwallcapital @sasakitoshinao 俺、この意見に反対!技術職をリスペクトしない今時の風潮がこういう事を言わせると思います。佐々木さんがどういうお気持ちでRTしたか、わからないでもないのですが、技術職の我々の業界の人心の劣化に根本的に物申し続ける立場
posted at 10:48:38

 

見ることができる、見せてくれるというのは、スキルの畑なんだがなぁ、と思うオデは前世代的なんだろうなぁ。→ @shizuka510 対中国人、対外国人だけでなく、日本人同士でもこういった前世代的な指導はもうダメだろと思う RT @sasakitoshinao: 「見て覚えろ …
posted at 10:47:41

 

素晴らしい \(^o^)/ 誇りに思います。→ @mnishi41 E3のプレスルームで聞こえてくる「カスタム着信音」が、・マリオのコイン ・ソニックのリング ・ゼルダの謎解き音 ・メタルギアの発見音 ばかりであることは、誇っていいと思います。日本。
posted at 10:44:25

 

刺しちゃいかんわのぉ。→ @sasakitoshinao こういう多様性を持たないと移民が来ても不幸になるばかり。「… 中国人に必要なのは、日本人には敬遠されがちな明確な指示」/中国人バイトはなぜ調理師を刺したのか… on-msn.com/SK12QZ
posted at 10:43:17

 

オデは「大会後の東京にどのような遺産を残せるのか」というのが特に気に入りました。現状の新規建設案にはそれが感じられないのよねぇ。→ 東京オリンピック会場計画を見直しへ 舛添要一都知事「速やかに改める」 huff.to/1lk0EUc @HuffPostJapan
posted at 10:34:58

 

まぁでも、分からないではない。公平な競争環境かと言えば、そうじゃないだろうからねぇ。果たしてANAに残存者益はあったのかと思うよ。→ 全日空機長が日航FBに暴言投稿 「調子乗ってんじゃねえ」- 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/smp/CN/201406/…
posted at 10:22:13

 

日本がアメリカとは「感性も規模感も違う市場」というのが、とても印象的でした。→ @avwatch 【西田宗千佳のRandomTracking】E3 2014にみるマイクロソフトとSCEの「新型ゲーム機戦略」 bit.ly/TDqR63
posted at 10:17:26

 

おはようございます。 アイドリングどころか、エンスト気味です、頭が (・・;) pic.twitter.com/vOW2W7M8N7
posted at 09:18:39

 

今週は全米オープンゴルフなんだな。夜更かししちまいそうだ。→ 【全米OP】松山、新ドライバー!日本人初メジャー制覇へ“新兵器”投入検討(スポーツ報知) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-… pic.twitter.com/P4emQ3Dsm8
posted at 09:15:00

 

オデはいとも簡単に「特定」されるくらい、山ほど自分の情報をばらまいてるんだろうなぁ (。-_-。) → @nikkei_tech わずか3時間半で個人特定 「匿名性」の落とし穴 ソーシャル新人類の不夜城(7) s.nikkei.com/1mzIaMr
posted at 03:01:02

広告
カテゴリー:つぶやき, テレビ, ドラマ, 生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。